懐中時計のセッティングペンダント☆

2回目の更新ですクマらう``
1回目は参加イベントのお知らせをさせて頂いたので
良かったら読んでくださいませ~音譜冬のおくりもの展
きら

新作紹介の続きで懐中時計のセッティングペンダントを
ご紹介させて頂きますね星
前にUPした

kokoro book*

これで作りました~flower1
kokoro book*

kokoro book*

珍しくチェーンと紐の2種類作ってみましたよハート
kokoro book*

【物語】
怖い夢をみてばっかりいた
たくさん泣いて
たくさん助けてと叫んだの
ある日の夜、そんな私に
パパが優しい音色がなる
メリーゴーランドのオルゴールを
プレゼントしてくれたよ

kokoro book*

【物語】
その恋は忘れましょう
前を向いた時 あなたの笑顔は
また輝きだすわ

kokoro book*

【物語】
深海に眠る神秘の宝石
日に当たることはないのに
永遠に輝き続ける
不思議な宝石
kokoro book*

【物語】
闇の中あなたに会いたいと叫んだの
早くあいたいよ
待っててね
いま会いにいくから

kokoro book*

【物語】
甘い香りを身にまとった妖精
彼女が飛び立った所には
大輪の花がたくさん咲きほこる
kokoro book*

【物語】
時を刻む音が悲しげにもカチカチ
「あの時に戻れたら。。。」
もう
その言葉は言ってはいけないよ

kokoro book*

以上、6つの物語でした星
すべての懐中時計には
1個のお星様がついています☆
この作品たちはメリーメリークリスマスランドディア
さんに
納品してありますので見て頂けたら幸いですちら・・
※真珠貝とフェアリーはお嫁入り致しました!
なのでお店には置いてありません(。>0<。)

だんだん寒くなってきましたね~sao☆
また風邪ひかないようにしなくては。。。
皆様もお気をつけ下さいねnoko
最後に。。。

絵本を息子に読んであげるパパ絵本星

kokoro book*

「いないいないばあ」の絵本を読んでますはーと

意味はもちろんわかってないのですが、
最近ちゃんと目も見えてきてるみたいで
じーっと見て、聞いています。
手と足をパタパタさせて喜んだりします。

そして、絵本を読んであげると
必ず興奮して寝ません(笑)

これから先も、
もっとたくさん色んな体験をさせてあげたいですあひる

ある日のひと時でしたハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする