12時までの魔法,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんばんわぁクロネコちゃんハート

昨日、そう言えば
7ヵ月ぶりに美容室に行ってきました(笑)
伸びっぱなしの髪の毛も
パーマとトリートメントして
森ガールのように
ふわふわにしてもらいました( ´艸`)flower1

すきっりですびっくりマーク
やっぱり女の子は
いつまでも可愛くいて
好きな人に
「可愛いねはぁと」と言ってもらいたいです(^-^)/

そんな女の子の憧れの
物語を作品にしてみましたうしゃぎ

kokoro book*

シンデレラのかぼちゃの馬車馬車キラキラ
ガラスの靴ゆりくどぅのチャームを閉じ込めました星

kokoro book*

12時で魔法がとけてしまうけど、
シンデレラを愛してしまった王子様シンデレラ城

kokoro book*

シンデレラも愛しく王子様を待っていますらう``

これはペンダントにしました花
つけたら女子力UPハートしてくれると嬉しいです(‐^▽^‐)
メリーメリークリスマスランドさんに納品済みですにゃ

そしてもう1っこ紹介させてくださいflower1

kokoro book*

メリーゴーランドのしずく型ピアスですなみだ

kokoro book*

メルヘンを出すためにガラスビーズを入れましたkonatu
ゴールドラメも入れてキラキラキラキラ

kokoro book*

飾りには、クリスタライズのオーロラやガラスビーズもつけて
メリーゴーランドのゴージャス感をだしましたメリーゴーランド流れ星3
キラキラ綺麗でやっぱり好きですぅ~(〃∇〃)ラブラブ

kokoro book*

フープになっているのでゆらゆら揺れて可愛いです(/ω\)はあと
そうびっくりマークメリーゴーランドみたいなのですよぉ嬉しい

こちらぺティアンさんに納品済みですキラキラ

最近すごく眠くて
たくさん寝てました(笑)
なのであんまり制作してなかったので
これから少しずつ頑張って
作っていきたいと思います(*゜▽゜ノノ゛☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

kokoro*の彼が
キラキラWebデザインオーダーを始めましたメリーゴーランド流れ星3

オーダーはkokoro*の方でも
受け付けておりますのでお気軽にメールください ヌーピー♥
詳細・料金などはこちらからどうぞ☆
星↓星

$kokoro book*

彼のブログ『アネロン』にいきます☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする