.:*・゚ 宝石ピアス゚・*:

こんばんわぁ☆☆☆

最近、kokoro book*の

方向転換をしていますsao☆キラキラ

皆さんに支えられながら

これからも頑張って

いきたいと思います嬉しい

いつも本当に

応援のお言葉ありがとうございます(_ _。)

すごくすごく嬉しいですびっくりマーク

これからも

どうぞよろしくお願いしますはあと

今日はやっと加工した

こちらをご紹介させてくださいキラキラ

スワロフスキー宝石のピアスcrml

kokoro book*

ずっと放置してた石座にはめた子達(笑)

こんな感じに仕上げてみましたflower1

kokoro book*

本当はミニブローチにするつもりだったのですが、

突然ピアスにしたいヽ((◎д◎ ))ゝと思い立って

作りましたぁ♪

何かkokoro*に舞い降りたのでしょうか(笑)

kokoro book*

ピアスにするには形が同じものじゃないのですが、

両方が違う形のピアスも可愛いかなと(●´ω`●)

kokoro book*

小さいけどしっかり宝石の形をしていますハート

結構細かい作業でレジン流し込むの苦労しましたあせ

つけてみるとこんな感じですaya

kokoro book*

すいませんあせる

ぷらぷらするからちょっとぶれてます(T▽T;)

大きさは分かって頂けるかなぁはてなマーク

反対側はこんな感じですaya

kokoro book*

さり気ないけど存在感はありありだと思いますseiはぁと

クリスタライズもつけようか迷ったのですが、

ピアスにはもうストーンがついてるので

シンプルにしてみましたくま ☆

シンプルも好きになってきたので

ん~自分用もつくっちゃおうかなぁ(//・_・//)

ちょっとミニ情報なのですが

kokoro*はピアスなど納品する時

消毒液で拭いてるのですが

その時にお別れをするんですなみだ

納品する時ってすっごく切なくて、

タグを一つ一つ

つけてる時

じっくり見て

「幸せにね」

と思いながら送ります(_ _。)

どんなに忙しくても

やっぱり最後はちゃんと

見送ってあげたいですねヌーピー♥

kokoro book*

宝石ピアスでしたsei

どうでしょうかぁ(><;)

まだ、納品は予定してないのですが

たぶんぺティアンさんに納品します☆

その時はぜひ見て頂けたら

嬉しいですsao☆heart

そうそう!
昨日言ってたスイーツデコtart*
納得いかなかったのでUPはなしにしましたあせ
へたっぴだーあせる
上手くなりたいもんですsao☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする