*透明度追求の巻☆*

こんばんわぁ流れ星3
GWはみんな楽しく
過ごしているんでしょうね♪2
事故だけには
気をつけていただきたいですドライブ

そんなkokoro*は
お家に引きこもり(笑)

たくさんクッキーサンドを作りましたビスケットキラキラ

kokoro book*

ずらっと並んでますスヌーピーkonatu
いちごとチョコチョコレートとバニラアイスクリームを
挟んでいこうと思いますらう``
出来たらフルーツものせたら可愛いかもスヌーピー

そして、
レジンは透明度を追求中ですキラキラ
彼にやっぱり透明度が一番と言われたので...

彼の技術も借りて
作りましたうしゃぎ
いつもありがとう嬉しい

kokoro book*

とってもキレイですキラキラ
やっぱりこのぐらい透明度が高いと
圧倒させられました!!!!
「わぁ~きれいぃ~好き
と言う言葉が自然に出てきましたはぁとv

ひと手間かけたものは
とっても素晴らしくなるものですね星

kokoro book*

たくさん作っていますflower1

そして
委託販売をする事にしましたにゃ

今日お返事をしたので
まだ詳細はお話できないのですが

とりあえず
いっぱい作品を
丁寧に作っておこうと思います花

数はやっぱり手作りなので
限界がありますがくま
まだまだ
未熟者ですが、
応援してくださる方
支えてくれる家族がいるので
頑張っていきたいと思いますうしゃぎ

これからも
どうかよろしくお願いしますねnikoハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする