久しぶりの物語ペンダント・:,。☆

なんだか色々「久しぶり~」をつけてる作品が多いのですが(笑)

久しぶりに物語ペンダントをご紹介させて頂きます音譜
kokoro book*

今回色々と改良してみました星

そして、30代~の方達にもつけて頂けるように
出来るだけシンプルに、でもkokoro book*の世界を壊さずに
作ってみました。

意外と30代から上の方々が作品を身に着けてくださってるので
とっても嬉しいです(*^.^*)

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

後ろのバックカラーはすべてホワイトにしましたびっくりマーク
そうすると真ん中のカラーが出てくれるのでとても綺麗なのです雪

kokoro book*

大小のパールも種類を増やして
小さいものとか、中くらいのものを入れてみましたflower1
そしたらとても奥行き間が出てよい感じに(*^.^*)

kokoro book*

kokoro book*

泉マルシェの時はアリスが凄く人気でしたにゃ

あっ!みやげ展にもアリスをちょこっと出したら
それも完売していたのでやっぱりアリス好きさんは
いっぱいいるのですね~チェシャ猫ハート

こちらの作品たちはまでみゅ~さんに納品していますらう``

次回もペンダントをご紹介させて頂きますので
良かったらまた遊びに来てくださいませaya

そして、ようやくペティアンさんとメープルファームさん用の
作品制作が出来るようになりました(笑)

今月か来月納品できたらいいな(;´▽`Aあせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする