あーでもない。こーでもない。

ちょこっとお久しぶりでございます~(・・;)

風邪が息子にもうつってしまい
2人でゲホゲホしています汗

デザフェスの準備で徹夜もしてしまい
体を酷使してしまいましたが。。。
なんとか仕上げることが出来ましたflower1

最近、作品を入れるパッケージを見直そうと
「あーでもない。こーでもない。」と
ひたすらサンプル作りの毎日でしたうしゃぎ

お客さまに見易いように、
kokoro book*の世界が伝わり易いように。。。

そう思いながら色々考えて作りましたaya

最近作ってるキラキラ物語ピアスとイヤリングは
絵本の中の物語の一部のような感じにしたくて
このような台紙にしました音譜

kokoro book*

イメージ通りに出来るとやっぱり感動してしまいますね!!!!!
これはとても嬉しかったです( ´艸`)

kokoro book*

そしていつも悩んでいた小物ケースたちビックリマーク
こんな感じのパッケージになりましたnoko

パッケージすると中身が分からなくなるので、
裏に説明文と中身の写真を記載しました。

パッと手に取った時これが何なのか、
中身がどんな風になってるのか
分かってもらえたら嬉しいな~(*^^*)

kokoro book*

こちらは懐中時計のペンダント星

斜めにしてちょこっとオシャレなパッケージに入れてみましたハート
こちらも入れてしまうと紐の長さが分からないので
裏に説明文と紐の長さを記載していますきらきら

kokoro book*

懐中時計のパッケージがブローチにもピッタリ!!!!!
台紙を変えて入れてみたら売物みたいでまたもや嬉しくなりましたハート

こんな風に作品をパッケージにいれると作品が引立つので
改めてパッケージの大切さと偉大さを感じましたはな。。。

kokoro book*

もっともっと勉強せねば。。。。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする