*新作* ハートの中の物語バックチャーム☆*゚

kokoro book*

こんばんは~星

バックチャームを久しぶりに作ってみたので
ご紹介させて頂きます~(*^.^*)heart

いつもはチェーンを使うのですが
今回は蝋引き紐を三つ編みにしてみましたハート

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

トップはハートハート
その中に物語を描いてみましたはぁとv

改めてハートって可愛いね( ´艸`)akn

それぞれにメッセージも入れています*
ネコちゃんと流れ星の物語だけはバックが暗いので
メッセージが映えないと思ったので入れていませんにゃん

kokoro book*

それぞれにあったサブチャームと
文字が入ったチャームをつけました星

裏がアンティーク風な時計になっていて
とても素敵なチャームです(〃∇〃)ハート

前に*tomoさんに頂いたチャームです♪♪☆
大活躍してます(・∀・)

kokoro book*

大好きなブランドearth music&ecologyのバック星

本の付録についてきたものなのですが
「ちょっとそこまで」の時にとても便利で重宝しているもの(笑)

これにつけてみるとこんな感じになります雪

柄が森なのでバンビちゃんと良く合いました鹿ハート

こちらの新作バックチャームは
ペティアンさんに昨日納品いたしました(●´ω`●)

昨年から納品ストップ状態でしたがやっと
納品できました~♥akn♥あせる
在庫2個しかなかったので。。。

今回30点頑張って送りましたので
お近くの方はぜひお手にとって見て頂けましたら幸いです~aya

kokoro book*

ぺティアンさんはメープルファームさんという雑貨屋さんの
敷地内にある手作り雑貨のお店です。

とっても可愛いお店ですようしゃぎラブラブ

なので他にも沢山素敵な作品がいっぱいありますよ~ドキドキ

〒310-0847 茨城県水戸市米沢町325-1(メイプルファーム水戸本店敷地内)

電話:029-304-2900
営業時間:10:30~19:30(6月~9月は20:00まで)
定休日:毎週水曜

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする