アリスパーティー。..。.:*・゚

だいぶ風邪もよくなってきて
グルグル病も落ち着いてきましたぁflower1

kokoro book*のデザイナーでもある
kokoro*彼さんと今、色々相談しながら
未来のkokoro book*を作ろうとしています星

もっともっと素敵に見てもらえるために
どうしたらいいのか?など沢山話し合っています。
少しずつですが頑張って行こうと思います雪

遅くて申しわけないのですが、
変わり行くkokoro book*をスローな感じで
皆さんに見守って頂ければとても幸せです流れ星3

そしてキラキラ
前にもちょこっとお話したのですが、
1日目の春の杜の都のアート展に出展したとき、
見に来てくださったお客様からお声を掛けて頂き、
新たな委託先が出来たのですaya

出会いって本当に不思議ですよねsei
kokoro*がモノづくりをしてなかったら絶対に会う事がない
方たちでした(笑)

納品する作品がやっと出来上がったので、
明日納品に行って参ります☆

今日、その委託先のご紹介をしようかなぁ~と思ったのですが、
ちゃんと納品してからご紹介しようと思いますくま☆

なので明日、ちゃんとご紹介しますので
楽しみに待っててくれる方が
1人でもいてくれたら嬉しいですくまハート

場所はすごい所です星
なのでドキドキしながら明日行ってきますはぁと

納品する作品を1つ紹介させてください♪
アリスの宝石ペンダントena

kokoro book*

克服した文字入りです(笑)
楽しいパーティーのイメージで作ってみましたにゃん

kokoro book*

画像では見難くて申しわけないのですが、
一部分ブルーの色をつけていますdot01

kokoro book*

キラキラ輝く中に
懐中時計とトランプうさぎがいますハート

kokoro book*

繋ぎはチクチク縫ってこんな感じに仕上げましたにゃん

この大きな宝石のペンダント試着画像がなくて
皆さんに伝わりにくいと思って
つけて撮影してみましたカメラハート

kokoro book*

こんな感じになりますきらきら

本当はもっとわかりやすく撮影したいなぁ~と思うのですが、
これが限界のようです(^▽^;)

少しでも伝わってくれたら
いいのですが。。。。あせる

色々と課題が出てきて
やりがいがありますねアップ

頑張れkokoro book*noko星

ここでさり気なくお知らせを(笑)
7月18日(月・祝)kokoro book*ネットショップに
新作をUPしようと思っておりますキラキラ

今回は前回UP出来なかった小物ケースを中心に
ペンダント、ピアス、ストラップなど作ろうかと思ってますチューリップ。

何か作ってほしいものがありましたら
コメントやメッセなどで教えていただけたら
嬉しいです( ´艸`)

ただ、オーダーではないので
すべて作れるわけではないので
ご理解いただけたら幸いですaya汗

こちらも1人でも楽しみに待ってて頂けてたら
kokoro*さん、とーっても幸せですaya

どうぞ宜しくお願い致します☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする