薔薇のメモスタンド,。゚・:,。☆

こんにちわぁ星

こちらもだんだんお空が暗くなってきましたあせる
台風がどれだけ強いのかドキドキです(><;)

四国や近畿地方の方達大丈夫でしょうかはてなマーク
関東もそろそろ強風とか大雨になってるようだし。。。
友達もいるから心配だわぁsao☆汗

昨日も朝5時くらいに携帯の緊急地震速報で
2人で飛び起きたりして。。。
なんだかまたザワザワしだしてる感じで
落着きませんね(´Д`;)

どうか何もありませんように星

体調もボチボチ良くなってきたので
作品紹介をさせて頂きますねくまラブラブ

今日は珍しいものですちら・・
それはこちらぁ~!!*

kokoro book*

メモスタンドでっすラブラブラブラブ

アクセサリーだと大きなお花を入れる機会がなかなかなくて
せっかくドライしたお花達も色が退色したりして
がっかりする事もしばしあり。。。
色々考えていたらこの瓶が家にあったので作ってみました音譜

丸まんまドライにした薔薇が2輪入っています薔薇キラキラ
奥に見える紫のお花はスターチスです*花* 紫

kokoro book*

気泡はかなり頑張って抜いたのですが
これが今のところ限界のようです(ノ_-。)DASH!

上には旦那様からのアドバイスで
ちょこっと飾り付けをしましたハート

kokoro book*

なんかお手入れが行き届いている
キラキラした薔薇のお庭にリスちゃんが遊びに来ている
イメージのメモスタンドですりす雪

でもね。。。。

もう1個作ってたのですが。。。

kokoro book*

パキーンって割れちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そぉう。。。レジンとガラス瓶って相性がちょと悪くて
割れてしまう事があるんですよね。。。

レジンが固まる時に収縮したりするからって
前に何かで見たことがあるのですが。。。
温度の変化だったり原因は色々あるみたいあせる

それにしても悔しすぎるぅ((o(-゛-;)むかっ
この中の薔薇とレジンがパーだよねsao☆汗
あぁ~勿体無い。。。

未練ありまくりなのでうち用に飾っってます(笑)

モノづくりで上手くいくことだけじゃないから
へこまないでこれからも色々と
挑戦していこうと思いまぷ\(*`∧´)/ふぅんぬー

こんな感じで割れてしまうので
お店に納品することにちょっと抵抗があるので。。。
この作品はまだまだ試行錯誤してます号泣

お店に並ぶのはまだまだ先かな。。。

イベントとかには持っていって
飾ろうと思うので
その時に良かったら見てあげてくださいaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする