おしらせ♪おしらせ♪

こんにちわぁ~お花

またまたプチお久しぶりになっちゃいましたがあせる
出産前のラストスパートな感じなので
制作に集中しまくっておりますヾ( ´ー`)

その出産前のイベントの1つ
chuuさんのイベント『星JR京都伊勢丹Handmade Festa星』が
明日から開催されます音譜

kokoro book*

相変わらずのすごい作家様たちが勢揃いしておりますよびっくりマーク
参加される作家様一覧はぜひchuuさんのブログで
チェックしてみてくださいねcheck-orheart

http://ameblo.jp/hocchoco/entry-11287598562.html

kokoro book*作品も10点ほど置いて頂きます( ´艸`)ドキドキ

kokoro book*

写真。。。発送前に撮ってないことに気づいて
慌てて梱包の状態のを一枚あせる
今回は物語ペンダント・ストラップ・バックチャーム・キラキラリングを
納品しましたぁ(^-^)/♪2

会場に足を運ばれた時ついででもいいので
手にとってご覧頂けたら幸いでございますaya

そして、もう1個お知らせをハート

産前最後のネットショップ、
7月2日~6日までの5日間OPENしようと思いますラブラブ

産後は育児優先になりますので
あとはいつショップをOPENするかは未定ですので
ぜひこの機会に遊びにいらしてください音譜

UP予定のものはこないだUP出来なかった
キラキラシリーズ中心にしようかなって思っていますにゃ

kokoro book*

kokoro book*

こないだお披露目したシンプルピアスも登場します♪

kokoro book*

イヤリングはこの一点のみですが
良かったらみてくださいねラブラブ

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

キラキラピアスもありますうさぎ

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

リングは3点UPいたしますうしゃぎ
オーダーで人気だった「花と蝶々」を中心に
制作しましたー音譜

あとは物語ストラップ・ペンダントなど
時間があればショップに並べたいと思いますキュン

OPEN時間は21時を予定しています嬉しい
良かったらぜひぜひ遊びに来てくださいねキスマークラブラブ

kokoro book*

http://kokorobook.cart.fc2.com/

ラブラブ7月2日21時から6日まで 5日間OPEN予定ラブラブ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする