遅くなりましたが!

こんにちは*

息子の幼稚園で流行ってる夏風邪の猛威から
やっと抜け出した今日この頃。

周りの友達がバタバタと高熱や咳・鼻水にやられ、
親達にまで猛威が。。。

点滴になってしまったママ友を、
助け合いながら過ごしておりました。

みんな元気になって本当に良かった(´_`。)

免疫弱い年少さん。
幼稚園の洗礼をたっぷりと受けておりますドクロ

気づいたらPuchicaデビューイベント【ののの市その3】が
終わってから2週間以上が経ってましたあせる

楽しい事が過ぎるのはあっという間ですね!!

やっと写真を加工して
Puchicaブログ
へお礼を書くことが出来ました星

良かったらご覧になってくださいayaきらきら

そして、kokoro book*ブログでもお礼をさせてくださいはぁとv

お越しくださいました皆様、
Puchicaブースへ立ち寄ってくださいました皆様、
作品を手にとってくださった皆様、
誠にありがとうございました!!!!!!

お天気にも恵まれた2日間太陽

スタッフさん達の活気のある挨拶や心配りが素晴らしく、
出展者側も気持ちよく、そして楽しみながら参加する事が出来ましたハート

お庭が広い山形の方々、苗を熱心に見て
ガーデナーのはなうたちゃんに色々質問キラキラ

親切・丁寧に育て方や特徴をお話してるはなうたちゃんは
さすがっ!!って思います(〃∇〃)惚れ惚れはあと

kokoro*はと言うと、自分のアクセサリー撮るのを忘れる
心の余裕の無さ。。。

毎回イベント終わりに反省するんだけど直らない癖。ayaちーん

Puchicaのアクセサリーは、
「日常でもつけられるシンプルなもの」を意識して製作しています。

アクセサリーも2日目、沢山お嫁に行きましたayaハート
皆さんのお気に入りになってもらえた事が嬉しいですドキドキ

kokoro book*のアクセサリーも
ひっそり(でもないけど笑)置かせてもらいました( ´艸`)

遊びに来てくれたAriseaちゃんもどうもありがとうラブラブ(彼も紹介してくれてありがとですハート)
ラインするので待っててねー(iДi)


pukkiさん
とPuchicaのコラボなんて夢のようでした星
なんて可愛いキノコちゃん達(///∇//)はーと

山形でも可愛がられていましたハート

お久しぶりの方から、はじめましての方まで、
対面販売ならではの緊張感と楽しさがある空間が
とっても心地よかったです星

反省点もありましたが、
こんな素敵なイベントに参加させてもらえて幸せでした嬉しい

2日間、付き合ってくれた息子もありがとうハート

そして、息子のお世話と運搬・搬入してくれた
パパもありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒ドキドキ

来年も参加出来たら、また行きたいと思いますはーと

関わってくださった皆様、誠にありがとうございましたにゃ

思い出の写真達はInstagram
で公開していくので
良かったらこちらも見に来てくださいaya

そして気持ちも切り替えて!!
7月末にイベントがあるので
今度はそちらをお知らせ致します*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする