きのこの逆襲!!

もぉ~今日のイベントになってしまいますが(●´ω`●)ゞ

『ひみつ埜』で面白いイベントが開催されますflower1

その名も『nokoきのこの逆襲!!noko

きのこ大好き作家さん達が

きのこ大好きな方達の為に作った作品が

い~っぱい並びます( ´艸`)キノコ

きのこだらけですよぉハート

なんともユニークなイベントでしょ(笑)

kokoro book*も頭の中きのこにして

制作した作品を持っていきますぅ~キノコheart

kokoro book*

さっき出来た子達キラキラ

久しぶりにセッティングに樹脂を流してみましたハート

細いチェーンでペンダントにしようと思いますにゃん

絵は描きました(°∀°)b

kokoro book*

ピアスも2点納品予定ですきらきら

そのほかキラキラリングやきのこストラップも

納品予定なのでぜひぜひ遊びに来てみて下さいね!!!!!

きのこの逆襲!!nokonoko

場所:ひみつ埜
住所:宮城県仙台市青葉区花京院2丁目59ふじみ壮203
日時:11月25(金)~27日(日) 11:00~日没まで
http://pukki.exblog.jp/

参加作家さん達や詳しい場所など

プッキさんのブログに書かれていますので

ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*^.^*)ハート

そして、主催者のプッキさんもいる

chocol*28もパルコさんで

開催中ですハート

kokoro*もお友達と行って来ましたが

本当に可愛かったですくまくりぬきハート

購入したものなどUP出来たらご紹介しますね♪

プッキさんのキャンドルGETしてきたんですよぉ(///∇//)ラブラブ

きのこの逆襲!!とchocolをはしごして

お越しくださーい♪

待ってまーすaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする