moka

乙女心トキメクはぁとvスイーツアクセサリーを作り出す
moka
さんの作品をご紹介させて頂きます嬉しい

プッキ☆さんから
「このイベントにピッタリな作家さんなのでお誘いしてみてビックリ
とご紹介された作家さんおんぷ。

実は仙台に住んでた事があるmokaさんわーいハート
ぐーんと親近感が沸きました!

乙女心トキメクの言葉通り、
ときめいちゃう作品たちが届きました~ハート

kokoro book*

kokoro book*

なんとも愛らしい動物のパンをモチーフにした
カブトピンブローチ♪

一番上のひぐまちゃんをはじめ、
ヤギさん・白くまさん・ゴマアザラシちゃんがいますらう``
ゴマアザラシちゃんはゴマがついてる!!
にくい演出w可愛いーびっくりマーク

kokoro book*

この動物パンシリーズはイヤホンジャックピアスもありますハート
ロバさん・うさぎちゃん・ライオンさん・パンダちゃんびっくりマーク
どれもこれも可愛いし、そして美味しそうです好き

kokoro book*

レッサーパンダちゃんもいますよ♪♪☆
この表情!!*たまらなく可愛いです( ´艸`)ラブラブ

kokoro book*

ロバさんはブローチにもなりましたお花

kokoro book*

そして存在感が半端ないおんぷおんぷおんぷ
さくらんぼとアメリカンチェリーのイヤリングチェリー

片耳のと両耳タイプがございます(*^.^*)

チェリー好きの方にオススメですらう``

実はmokaさん、河北ウィークリーと言う
仙台ではポピュラーな新聞に
掲載された作家さんなんですにゃ

その掲載記事はこちら
shokopon

ベッピンさんのmokaさんはぁとv
ページを開いた方だけが見れますよ音譜ふふふ

そんなmokaさんの作品がhummingに並びますよーアゲアゲ
ぜひとも遊びに来てくださいね~aya

皆さまのご来店、心よりお待ちしております星

アメちゃん7mokaさんのブログアメちゃん2
http://nekonocafe.blog73.fc2.com/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)
場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
詳しい内容はコチラ

noko作品をご紹介した参加作家さん達noko

○
CANDY☆BUNNY

○coconon
○Sonoca
○**ANN**
○hicari-note

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする