hicari-note

使う時にちょっと楽しくなったり、嬉しくなったりする作品を作り出す

hicari-noteさんの作品をご紹介させて頂きますenaハート

hicari-noteとかいて ヒカリノヲトと読みます音譜

地元仙台の作家さんです^^

そのhicari-noteのyuu、さんとの出会いは

数年前のアート展でお隣になった事からはじまりますaya

それからも偶然にお隣になる確率が高い!!

これまた運命ですねハート

何でも作れてしまう本当に器用な作家さんネコ

本人曰く「なんでもや」だそう(笑)

今回はhicari-noteから沢山の作品が届きましたおんぷ。

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

可愛い柄の違うポーチたちはな。。。

あの高級なリバティ生地を使ったものもありますびっくりマーク

kokoro book*

中にはポケットが1ついています音符

お化粧ポーチにしてもいいし、「ちょっとそこまでのお買い物」

っていう時のバックにしても素敵だと思います( ´艸`)

kokoro book*

kokoro book*

他にもお花のコサージュや

ロゼットブローチもありますむふ

kokoro book*

そしてkokoro*が心を奪われたこちらは

お花からちょこんと顔を出してるうさちゃんが

激可愛いミニがまくちペンダント!!12

か、可愛すぎる。。。(/ω\)はぁと

kokoro book*

kokoro book*

他にもパステルカラーが可愛いブレスレットや

お花ビーズのブローチなどもご用意してくださいました☆

そしてyuu、さん。

まだまだ色んなの作れちゃいますaya

kokoro book*

そうびっくりマーク樹脂作家さんにも変身するんです(笑)

この夜空の動物ブローチシリーズとってもステキです雪

そして、こんなものまで樹脂に入れちゃったyuu、さん(*゚.゚)

kokoro book*

オシャレな糸巻きブローチびっくりマーク

遊び心も忘れないhicari-note作品本当に素敵ですハート

kokoro book*

でも、アジサイなどを閉じ込めた

大人な作品もあるんですよーにゃheart

kokoro*も実はこのシリーズ持ってます(笑)

その記事はこちら

に書いてますので良かったらご覧くださいハート

さて、

もうちょっと皆さまには驚いて頂こうかな(・・。)

yuu、さんという作家さん本当に器用でですね、

こんなものまで作ってしまうんですよハート

kokoro book*

びっくりびっくりマーク びっくりびっくりマーク

日傘です( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

傘を作ってる作家さんなんて珍しいですよね!

kokoro book*

kokoro book*

こちらの日傘にもリバティ生地が使われていますきらきら

この日傘、展示の時マダムから大人気でした~くま

本当に色々なアイテムを作れちゃうhicari-note星

どうぞその器用さとセンスのある作品たちを

ぜひ見に来てくださいませnokoハート

皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますお姫様

*hicari-noteさんのブログ*

http://hicari-note.jugem.jp/

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介した作品は
【kokoro book* selection 1week shop】
でご購入できます♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)
場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F
詳しい内容はコチラ

noko作品をご紹介した参加作家さん達noko

○
CANDY☆BUNNY

○coconon
○Sonoca
○**ANN**

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする