Otogi*zaさんへ納品した冬のおくりもの*

kokoro book*

Otogi*zaさんで開催されてる『冬のおくりもの展』きら

1日目が終了しましたflower1
次は12月1日です( ´艸`)らう``

冬のおくりものと言う事でシルバーの懐中時計のペンダントを
お届けしましたayaキラキラ

kokoro book*

澄んだ空気の冬の夜お月様

沢山の星達がバンビちゃんを導きます(●´ω`●)☆

kokoro book*
雪をイメージして
ホワイトパールを散りばめましたキラキラ

kokoro book*

こないだご紹介した白鳥の湖も
雪が降る季節になりましたcrystal*

kokoro book*

こちらも雪をイメージして
ホワイトパールを入れています雪

湖に雪が降ってるなんて
なんだかロマンチック( ´艸`)ハート

でも、寒そう(笑)

他にも作っていたモノを冬の贈り物に直して
納品しましたびっくりマークびっくりマーク

寒い寒い冬ですが、
Otogi*zaさんには心が「ぽっ(*^▽^*)」と温まる
作家さん達の心のこもった作品が置いてありますので、
お友達や恋人、ご家族さんなどを誘って
ぜひ遊びに行ってみてくださいね嬉しい

毎日開催ではないので
お日にちはお間違いないようにご注意くださいませ~注

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

kokoro book*
Otogi*za『冬のおくりもの展Vol.2』
11月24日・12月1・8・15・22日

kokoro book*
http://www.otogiza.com/
〒665-0061 兵庫県宝塚市仁川北2-10-25

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする