~昭和の日のお着物遊び~【 花と ちいちゃな世界 】

今年も祝日の昭和の日に、ひみつ埜さんにて
~昭和の日のお着物遊び~が開催されます( ´艸`)らう``
今回の世界は【 花とちいちゃな世界 】
タイトルからして飛び込んでしまいたいでのですが音譜

kokoro book*も有難い事に「お花遊び部門」
参加させて頂ける事となりました(*^.^*)flower1

他にもちいちゃいもの部門小さなマルシェ部門など
素敵な作品を作る作家さまたちが大!大!大集合致します星

美味しいものも並ぶそうですよ!


お写真はプッキさんのブログからお借りしたもの♪

ヨーロッパの蚤の市を和風テイストにしたかのような、
ひみつ埜さんらしい素敵な世界が広がるイベントですflower1

お着物が大好きな方、「着てみたいなぁ~♪」と憧れを抱いてる方、
ドールやミニチュアが大好きな方にはたまりませんよっ( ´艸`)

ぜひ遊びに来てくださいねハート

kokoro book*からは初の帯留めやブローチをお届け予定です*花*

お着物遊びって何?と、初めての方は
プッキさんがブログで説明をして下さっているので
ぜひ読んでみてくださいね(*^.^*)

kokoro*も学生の時に
「KIMONO道」って言う雑誌を読んでた頃があって。。。

「自分もこんな素敵なお着物着てみた~い!」と
思っていた頃がありました*(*゚.゚)ゞ

実は大正ロマンとっても大好きですheart
その時代の建築物や絵などを見ると食いつきます(´∀`)

前世はその時代の何かだったのかしら?(笑)

結局、当時は学生でもあったので
見て楽しむだけで終わってしまいましたが、
こうした素敵なご縁でまた、
自分が好きな世界に作り手として参加させて頂ける事が
本当に嬉しいです(〃∇〃)ラブラブ

開催場所でもある「ひみつ埜」さん専用のTwitterも出来たそうですハート

◎ヒミツ埜のイベント最新情報
◎ヒミツ埜の歩み
◎イベントや準備中のエピソード
◎ご参加の作家様 & ご来場のご常連様たちの情報も少々♪

が呟かれるそうなのでTwitterをやっている方はぜひ
楽しさを共有してください嬉しい

アカウント名  @himitsu_no_  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

~昭和の日のお着物遊び~【花と ちいちゃな世界】

時間:正午~午後4時半
場所:仙台市花京院
ギャラリースワロウ+ヒミツ埜

ヒミツ埜(ひみつの)
花京院二丁目2-59
ふじみ荘202と203 (一階です)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする