humming × chonii chonii

今日もhummingに参加してくださる

作家さまの作品をご紹介させて頂きますね(^∇^)♪

おもわず食べたくなっちゃうような

“おいしそう”なアクセサリーを作る

chonii choniiさんクッキービスケットクッキーheart

今年もhummingに参加してくれましたよ~らう``

昨年にはなかった

クマグミバレッタとドロップバレッタが届きました~ハート

クマグミちゃんピアス&イヤリングもあるので

ぜひお揃いで着けてみてはどうでしょうかうしゃぎ



choniiさん定番のドライフラワーとパールが入った

つるりんまんまるシリーズもありますよネコ♪♪☆

イヤリング・ピアス・リング・ヘアピン・短めチェーンの大人ネックレス*

全部揃えてしまいたくなる魅力的なシリーズですわーいハート

そして今回初登場のこちら!!

なーんと!!  

ピアスがリバーシブルで使えちゃうんです♥akn♥ハート

前はもちろん、後ろから見られても可愛いだなんて!!

最強じゃないですか(笑)

可愛いものはまだまだありますよ(*^.^*)

りんごのネックレスにはお花が入っていてとっても素敵ですseiキラキラ

りんごちゃん、意外に小さいので

popなんだけど少し大人っぽい感じですflower1


前回、学生さん達に大人気だったドライオレンジflower*

今回はピアス&イヤリングで届きましたよーはぁとv

こちらも集めたくなっちゃいますよね嬉しい

本物のお菓子とマカロニリボンをコーティングした

ヘアアクセサリーもありますよaya

なんでも固めちゃうchoniiさん。。。。

パンまで固めちゃったよーσ(=°ω°=;ノ)ノ

本物ですよ!本物(笑)

「パンまで固めたの!?」って言ったら

「固めちゃったらう``」と可愛く言うchoniiさん( ´艸`)

おもしろすぎるよ~びっくりマークすごすぎるよ~びっくりマーク

でもこんなもんで驚いては

choniiブランドを知らなさ過ぎるのですよ(`∀´)

まだまだ固めるものがいっぱい音譜

ほらぁ~ドキドキドキドキドキドキ

ポップコーンまで固めちゃった(笑)(笑)(笑)

本物ですよびっくりマーク本物びっくりマーク(2度目)

こんなの着けてたら

その日一日みんなhappyなぐらい笑えちゃいますはぁとv

自分へのご褒美はもちろん♪

面白可愛いものが好きなお友達へ

クリスマスプレゼントにぜひどうぞ~aya*

お店でこの神業見てくださいね☆

flower1chonii choniiさんのブログはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)

時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f

merry merry christmasland*meri lab c

http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする