humming × candy☆bunny

今年も可愛いうさちゃん達に出会えましたきゅんラブラブ

キャンバニことcandy☆bunnyさんの作品たちが

hummingに届きました~ハート

女の子が好きなスイーツとうさぎちゃんハート

そしてそして、キラキラのパールやリボンにスワロキラキラ

それが一緒になったら

「もぉー可愛い~(≧▽≦)」としか言えません!!

見ているだけでhappyになれる
ポップでキュートな世界星

candy☆bunnyのキャラクターキャンバニうさちゃんらう``

今回はブローチにもなってお目見えですstar+kira*

キラキラうるるんおめめに心打ち抜かれる(tωt)恋の矢やばい

エンジェルバニーちゃんのネックレスも届きましたよっキラキラ

さっき打ち抜かれたハートは

この子達の仕業だよね( ´(ェ)`)はぁと

ロリポップからちょこんと乗ってるサンタうさちゃんは

クリスマス限定チャームですクリスマスツリーハート

キャンバニファンならたまりませんね( ´艸`)わくわく

今回はなんと!!

購入制限ございませんパンダハート

遠くから来てくださるお客様のために

そうさせて頂きましたハート

キャンバニさんが心を込めて作った

可愛いくて

素敵な

うさぎちゃんたちに

ぜひぜひ会いに来てくださいねハート

flower1candy☆bunnyさんのブログはコチラ


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)

時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f

merry merry christmasland*meri lab c

http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

丸chihiro candle
○mia

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする