卸町アートフェスタの反省会☆

二回目の更新です♪
最初に更新したMyaa Sweetsさんの記事
ぜひぜひ読んでみてください花
可愛い作品です( ´艸`)→プレ企画当選記事♪

さぁ~びっくりマーク
アートフェスタの大反省会をしましょう(笑)

kokoro book*

大雨の中で行われました卸町アートフェスタ!
大きな大きな倉庫の中で色々なジャンルの作家さん達が
出展していました(°∀°)b

なんとkokoro*は角っこ!
ひっそりと出展するはめに(笑)

kokoro book*

雨の影響もあってなのか。。。。

なんと!!

お客さん全然来てくれなーい(ノДT)あせる

kokoro book*

今回デビューの什器達も持っていってあげたのになぁ。。。

kokoro*のお母さんにモコモコの可愛い作品を置くのを
作ってもらったのにな。。。

何より友達ひっぱって来ちゃった。。。

どんどんマイナスになって
暗い気持ちになってしまいました。(´д`lll)

でもぉ~ビックリマーク
神様はkokoro*さんに希望を与えてくれたんです星

その後、ブログを見て来てくれ方達が
来て下さって心の傷を癒してくださいました~ヽ(;´Д`)ノ

遙々転勤の彼の元に来て
かっこいい彼と遊びに来てくださった可愛い方やにゃん

zozoのブログ読んで来ました!
などなど≧(´▽`)≦

そしてなんとビックリ
委託先で購入した作品を身に付けて
来て下さった方が来てくれて
嬉しすぎて失神しそうでした。゚(T^T)゚。汗

嬉しすぎてお写真撮らせて貰っちゃいました(笑)

kokoro book*

までみゅ~さんで気に入ってくださったみたいですハート

そしてね!!!!!そしてね!!!!!

バックを見たら

kokoro book*

nico-flowersのあやちんさんの作品がくりぬきハート
かわーいーо(ж>▽<)y ラブラブ

自分のことのように嬉しくて
その後nicoさんにメールしちゃいました(笑)

そしたらすっごい喜んでましたよぉくまハート

やっぱりね、手作りって全然存在感が違います!!!!!
パッと見たときもの凄く惹きつけられますト音記号

「これ目的で来ました!」と
新作の鏡など沢山購入してくださったんです(>_<)
プレゼントなどにしてくれるそうで本当に
涙が出るくらい嬉しかったですちら・・
(実際はうるっと泣いてました)

それだけで満足なイベントでした!!

ただ、kokoro book*の雰囲気に合っていない場所で
今回出展してしまった事に大反省をしました。

イベントや場所が悪いとか
お客さんがこないとかどうのこうのじゃなくて、

やっぱり作品にあった場所で
作品達がキラキラ輝いて
見に来てくれる方たちを物語の世界に
引き込むような雰囲気って
すっごく大事だなって感じがしました。

ちゃんと下見をして
kokoro book*の世界にあった所なのかなど
色々感じてからの出展がいいと思いました。

2日目はkokoro*彼さんが
一緒に参加をしてくれてましたnoko

皆さんわかってるかと思いますが。。。
kokoro*彼さんは手厳しいので
ダメだしいっぱいくらいました。。。。

まずテーブルの向きから指摘されて
斜めに直したり、
ディスプレーの事も言われたりshokopon

愛情があって言ってくれる分
自分の力のなさにまたどんよりしてましたが(_ _。)

昨日、kokoro*彼さんとファミレスで
4時間の大反省会をしていました暑い

落ち込んでるだけじゃダメなので
次のアート展では色々工夫をして
出展したいと思います(´∀`)

なのでぜひぜひまた
遊びに来てくださいね☆

今度はケヤキ並木がずらーっとなってる
素敵な空間ですので!!

そんな大反省をしたイベントでしたが
その中でもkokoro book*の作品を気に入ってくださり
購入して下さった皆さん!!*

本当に本当にありがとうございました!!

イベント終了時間に片づけをしてる中、
「気に入ってて後で買おうと思ってたんです~汗まだありますか?」と
勇気を出して声をかけてくださって
鏡を購入してくれた可愛い方もいて、
本当に気に入ってくださったんだなって
感じられる出来事もありました。

kokoro book*の作品を手にとってくださる方達がいてくれて
本当に嬉しいです。
その方たちのためにも、支えてくれる人達のためにも
これからも全力で頑張っていきたいなって改めて思いましたあせる

こんなまだまだ成長出来ないkokoro book*ですが
どうぞこれからもよろしくお願い致しますね(T▽T;)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする