今年もkokoro book*の企画展やりまぁす♪

kokoro book*

今年もメリーメリークリスマスランドディアさんで
kokoro book*の企画展をやらせて頂けることになりましたらう``

期間は5月22日(火)~5月27日(日)ですにゃ星

今回はなんと( ´艸`)
kokoro book*のネットショップを飛び出しちゃうような企画展キラキラ
なので題名もショップの名前と一緒の
「kokoro book*の小さな宝石箱展」にしましたayaドキドキ

昨年は震災後だったので何か希望を持てるようにしたいと思って
開催しました星
(昨年のフライヤーです↓)

kokoro book*

懐かしいなぁ~(*゚ー゚*)dot04
また今年もお声をかけて頂けて
すごく嬉しいですぅ~あせる

しかもこないだメリーに行ったら
「楽しみなんだぁ~」って泉さんが言ってくれて
泣いてしまいそうでしたsao☆heart

期待裏切らないようにしないとぉ汗

昨年の様子はこんな感じですうしゃぎ

kokoro book*

kokoro book*

今年はもっと宝石箱から沢山の可愛いキラキラが飛び出してる感じに
ディスプレーしてもらおうと思っていますキュンはぁとvはぁとvはぁとv

なんてったて今年はメリーメリーさんもお引越しして
新店舗での開催だからドキドキドキドキ

あんな素敵な場所でやっていいのかしらぁ(〃∇〃)はふー

気合入れて制作したいと思います!!12

ちなみにメリーメリーさんはこんな感じのお店です♪

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

ぜひぜひ遊びに来てくださいアゲアゲラブラブ
心よりお待ちしておりますのでsei

26・27日は近くの定禅寺では春のアート展も開催されていますので
そちらもぜひ足を運んでみてくださいねsei♡

(kokoro*は今回色々忙しかったので出展出来ませんでしたあせる)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする