humming × hello hello

humming参加作家さまの作品紹介をさせて頂きますねはぁとv

上の可愛い可愛いキッズ用の

とんがり帽子とネックウォーマーはあと
色とりどりの毛糸や布を使って

楽しい日々わくわくする物つくりをカタチにする

hello helloさんがhumming初参加してくれました~うさぎラブラブ

こーんな
  

こーんな

  
こーんなヘ(゚∀゚*)ノハート

センス抜群なキッズネックウォーマーも届きました☆

helloさんの布や毛糸のお色選びは

本当に凄い素敵なんですよっ!!!!!

hello helloブランドを着たお子ちゃま本当に可愛いです( ´艸`)ハート

実際にhelloさんのお子さんが着用してるのを

インスタグラムで見るのですが。。。

目がハートになってしまうんですくまくりぬきハート

手作りってやっぱり温もりがあって、

既製品とは全然違うんだなーって思わせてくれますお花

すぐ子供は大きくなって着られなくなっちゃうけど、

愛着があって着せていたものは

下の子のお下がりになったり、

友人の子にまた使ってもらったり。。。。

もしかしたら使っていた子の子供にもと

受け継がれたり。。。

すぐ捨ててしまう世の中だけど、

そうやって大事に大事にされて

思い出いっぱいになっていくって

本当に素敵だと思います星

helloさんの作品も

そうであって欲しいなとkokoro*は思います(*^.^*)

レッグウォーマーもありますよ~ハート

今の季節にピッタリです(〃∇〃)

タイツの上から履かせてあげたらかわゆいですねパンダハート

helloさんらしいブローチもお目見えしますよ~!!

下についてる布はタグ代わりになってますが、

これはこれで着けてても可愛いですね(笑)

そして最後にわーい♪♪☆

クリスマスらしい作品をドキドキ

なんと!!!!!! こちら!!!!

ランプカバーですぅ~(ノ´▽`)ノハート

helloさんのブログからお借りした吊るした時のお写真ですにゃ

吊るすとこんな感じの可愛い子たち♪

チョーラブリーはあとはあとはあとはあと

発想が凄すぎですキラキラ

電池式のランプもついてますので、

暗いお部屋に灯して、カバーの隙間から漏れる

幻想的な明りに癒されてみてはどうでしょうかハート

ん?

この作家さんの作品、

どっかで見たことあるかも。。。。?

と、

思ってる方がいたら大正解ハート

9月にupした泉マルシェでひみつ埜さんでgetした

このフクロウちゃんの作家さまですよ~( ´艸`)キラキラくふふ

ぜひ、お子さまとご一緒に

helloさん作品を見に来てくださいね~flower*

flower1hello helloさんのブログはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)

時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f

merry merry christmasland*meri lab c

http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする