2012 仙台みやげ展スタートです!!ヾ(@^▽^@)ノ

kokoro book*

http://sendaimiyage.jimdo.com/

ちょこっとお久しぶりですコスモス

更新してないからkokoro*さん産まれた?
って思われちゃったかもしれませんが
まだ産まれてませんよぉ~(°∀°)

納品に追われていただけです(笑)

その納品ラッシュも終わり
やっと「産休だ!!」とケジメをつけましたよ(・∀・)遅

納品先の1つ、
『クリエイターが作る新しい仙台みやげ展』
昨日からスタートしましたぁ~ラブラブ

もしかしたら「みやげ展」がはじまる頃には
産まれてるかも?って思って数ヶ月前から
コツコツ作っていたのですが産まれなかった(笑)

昨日、午前中検診日だったのですが、
「まだ産まれる気配がないね」ってお医者様に言われたので
「これはチャンス!!」と思い
パパも早く帰ってきてくれたので
「みやげ展」に行ってきましたーヘ(゚∀゚*)ノ音譜

行けないと思っていたから
すっごく嬉しかったのドキドキにゅふふ

搬入搬出・設営などのお手伝いが出来ない分
ブログで「みやげ展」の魅力を語ろうと思いますビックリマーク

みやげ展の営業時間はこちら左下矢印

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

仙台PARCO・4F

会期:7/27~8/19

営業時間10:00~21:00
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

21時までやってくれるのは嬉しいですよねウサギ音譜

昨日は金曜日だったので
仙台の街はすごく混んでいて、
パルコにいつもなら15~20分くらいで着くのに
1時間半もかかっちゃいましたあせる

仕事終わり、何も食べないで運転してくれたパパは
お腹がグーグー&フラフラ状態だったので
コンビニで軽食をしつつパルコお隣のアエルで食べようとしたら
kokoro*のお友達にばったりあいました(ノ´▽`)ノ

ゴールデンウィーク以来の再会で嬉しかったですラブラブ

そうこうしているうちに閉店まで1時間きってしまい
慌てて会場まで歩きましたDASH!

kokoro book*

初日とあって1時間前でもお客さんいっぱいΣ(=°ω°=;ノ)ノあせる
やっぱり会社帰りに寄ってみてる方も多いのかな?

代表の泉さんもいたのでしばし立ち話(笑)
泉さんお仕事で開催日前日までマレーシアにいたとか汗
相変わらずハードスケジュール&アクティブな方だなぁ(*´Д`)=з
エネルギーの塊だからお話すると凄くパワーをもらえますメラメラ

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

レジ前付近にkokoro book*の作品を置いて頂いております音譜
今回は包装をしてあるアクセサリーとしてないものを
納品しておりますキラキラ

プレゼントやお土産用にお買上頂いた時
そのままプレゼント出来る用と、

紐の長さ、試着などしたい方用に袋なしにして
手にとって納得して頂いてから購入して頂きたいと言う
思いもあってこうなりましたねこへび

どうぞじっくり吟味して選んで頂けたら光栄でございますプレゼント

kokoro book*

そして毎年恒例の作家さん達がコラボをして作った
3つの七夕飾りも飾られています星

仙台七夕は8月5日の前夜祭で花火が上がりスタートしますかに座
8月6日~8日まで仙台の街中にはこう言う七夕飾りが
飾られて盛大に行われる有名なお祭りですチューリップピンク

ぜひこの夏、仙台に遊びに来て
神秘的な七夕を堪能してみてはどうでしょうかo(^^o)(o^^)o

この3つの七夕飾りはイベント終了後
オークションでお客様の手に渡るそうですヒマワリ

昨年からその売上が支援金になっているそうなので
「欲しいかも。。(〃∇〃)」って
ご興味がありましたらスタッフの方に聞いてみてくださいね音譜

もぉ、この1回しかここには来れないだろうと思い
写真いっぱい撮りましたので色々「みやげ展」の魅力を
UPしようと思います音譜

なので次に続きまーす♪(*^ ・^)ノ⌒☆

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする