Strawberry Festa☆

kokoro book*

だぁ~いぶ更新お久しぶりになってしまいましたぁ(TωT)

12・1・2月を布団の上で過ごしていたしわ寄せが今来ていて

もう何からしていいかわかんないぐらい忙しくしております(苦笑)
特に部屋がめちゃくちゃな事になっていますぅ~うしゃぎ片付けなくちゃ。。。

もう今週の火曜日までになってしまいましたが。。。

chuuさんの催事びっくりマーク

JR京都伊勢丹で開催してます【Strawberry Festa】に

kokoro book*も密かに参加させていただいております苺リボン

今回も作品は少ないですあせる

シンプルシリーズを納品しておりますキラキラ

kokoro book*

シンプルシリーズはkokoro*ママでもつけられるくらいの

アクセサリーです(´∀`)音譜

キラキラじゃないから普段使いやすいかもstar+kira*

kokoro book*

しっかり中には押し花も入れているので

ちょこっと繊細ですキラキラ

kokoro book*

「キラキラはちょっと恥ずかしくてつけれないけど、

ちょっと可愛いものつけてみたいかもぉ~」って言う方向けになっておりますハート

これから大人(30代後半~)の方でも気軽に付けられるアクセサリーも

作っていきたいなぁーと考えております(^_^)v

勝手にそれをシンプルシリーズって今は呼んでますが(笑)

もうちょっとオシャレな名前考えますので(;^_^Aあせる

kokoro book*

kokoro book*

リングもそのシリーズで作っていますflower1

少ししかないですがお店で見て頂けたら幸いでございますハート

伊勢丹さんに行ったらぜひ素敵なお店のchuuさんにも

ぜひ足を運んでみてくださいね( ´艸`)ラブラブ

kokoro book*

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして~オーダー状況なのですが、

現在あと5人の方のみの制作になりました星

本当は2月中にはすべてお届けしたかったのですが

間に合いませんでした~(ノ◇≦。)あせる

本当に申し訳ございませんaya汗

間に合わなかった方々にはメールをお送り致しましたので

ご確認頂けたら幸いでございます泣く

その一方でご到着して嬉しいお言葉も沢山頂けて

本当に嬉しいです(≧▽≦)ハート

kokoro book*

お祝いとお礼にとこんな可愛いお品を頂きました!!
ペアのお箸おきハート

実名は出せませんがM様本当にありがとうございますハート

温かいお手紙も本当に本当に嬉しくて幸せな気持ちになりましたaya

その他にもブログでご紹介してくださったり

本当にありがとうございました星

ドキドキず~っとkokoro book*の作品が欲しいと言ってくださっていたciecco様お花

素敵な音を奏でてて、優しい言葉のブログにご紹介して頂きました音譜

日々のたわごと~歌とピアノのユニット spanglesのブログ~

ドキドキ同じ樹脂作家ですっごく素敵な作品を作ってるayano様のブログ
幻想的な作品に吸い込まれそうですきら

*IRoDoRi*

ドキドキまでみゅ~さんでご一緒してるpoint*cheekのyokoyoko*さんのブログ

こないだまでみゅ~さんでkokoro*もpoint*cheekさんの作品購入したので

今度ブログでご紹介しますね( ´艸`)たまらぬ可愛さなんですラブラブ

point*cheek

今現在ご連絡頂いた方々のブログを載せさせて頂きました音譜

皆様本当に本当に本当にありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな素敵なお言葉で褒められたらもぉ~また頑張れそうです!!!!!

こちらの都合で制作が本当に遅れているのに

皆様すっごく優しくて優しくて。。。。

感謝しても感謝してもたりませんビックリビックリビックリ号泣

まだお届け出来てない方の分も
全力で頑張りますので
どうか待っててくださいね~(。>0<。)

ご到着してるオーダー主様で
「私、ブログで紹介してますよ~♪」などありましたら
ぜひぜひ教えてくださいませヾ(@^▽^@)ノ

あと、各委託先のお店の在庫状況なのですが。。。

ほとんど作品がなくなってしまっていますあせる

申し訳ございません。(´д`lll)

お店にも補充して行きますので

気長に待ってて頂けると嬉しいです星

3月に入ってしまいましたが。。。
これからもkokoro book*色々なイベントに参加させて頂きます♪
これから詳細などUPしていきますので
どうぞ宜しくお願い致しますね*花*

あっびっくりマークそしてただ今妊娠5ヶ月になりましたドライブ
安定期に入ったので運動がんばりますぅ~あせる

体調やベイビーの事を心配してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございましたキュン

雪で滑らないように気をつけます雪

皆様もどうかお気をつけくださいね~雪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする