明日いよいよ『humming』OPENします♪

kokoro book*

全然ブログも更新出来ずにすいませーん(><;)

準備に明け暮れてましたあせる

今日、無事に搬入を終えました星
お店はこんな感じです!!!!!!

yuu、さん・プッキさん・まきちゃん・メインさんが
一緒に作り上げてくれました( ´艸`)らう``
かな~り可愛い空間ですよハート

ざーっと写真をUPしちゃいますびっくりマーク

kokoro book*

入って左手には可愛いスイーツ達がお目見えしますマカロン

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

そして中央のシャンデリアがあってその横には
素敵なアクセサリーがありますはぁとv

kokoro book*

kokoro book*

右手の壁にもアクセサリーがたくさんありますので
絵画を見るように、ゆっくりご覧くださいね嬉しい
kokoro book*

kokoro book*

 kokoro book*

kokoro book*

 kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

作家さん達の作品はいろいろな所にありますので
お目当ての作家さんや作品がありましたらお声を掛けてくださいねaya

kokoro book*

ブルーの扉が目印ですaya♪

本当に本当に素敵な空間です!!12
ぜひぜひ遊びにきてください(*^.^*)
そしてここから

※明日からの注意事項です※

・キャンバニさんの作品は今回少ない為、
お一人様1点のみとさせて頂きました。
・当日、想定外の混雑が発生した場合は
整理券などをお配りし、入場制限をかけさせて頂く可能性がございます。
(お部屋が約8畳で、什器が入ってるため6畳くらいの広さのため)
・購入時、カード払いは出来ませんのでご注意ください。
・レシートは出ません。領収書が必要な方は
手書きの領収書を発行致しますのでレジにお申しつけくださいませ。
・凝ったラッピングは出来ませんが、リボンシールをご用意しております。
プレゼント用にご購入してくださるお客様はどうぞお申しつけください。
・メリーさんのお店は19時までですが、
『humming』は18時で終わりですのでご注意くださいませ。
詳細はこちらです★

【kokoro book* selection 1week shop】

kokoro book*が大好きな作家さん達と一緒に
1週間限定のショップをOPENします♪

日時:6月18日(火)~6月23日(日) 
11:00~18:00(最終日17:00まで)

場所:Merry Merry Christmasland*Meri Lab C
宮城県仙台市青葉区春日町6-15 GIPビル1F

詳しい内容はコチラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして最後に、、、

楽しみにして頂いてるお客さまがいらっしゃいましたら
大変申し訳ないのですが、

泡糖工房さんとFairy Candyさんの作品がまだご到着しておりません。
ご連絡がまだなので予定もお知らせ出来ませんが
詳細がわかり次第随時ブログで更新させて頂きます。

他の作家さん達の追加納品もあると思いますので
その時もブログでご紹介させて頂きます^^
それでは皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますハート

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする