*2014 izumi marche’*

ひみつ埜さんに夜、
納品行った時に出会った「hello hello」さんのミニポーチとり

奇跡的にgetできたぁ~(≧▽≦)音譜

後ろがキノコちゃんはもうお嫁に行ってしまっててなかったけど、
もう1つのこの子をまさかお迎え出来るだなんて。。。
思ってなかったから最高に嬉しいーですハート

息子と散歩するときiphoneと鍵だけ持って行くから
ちょっとしたポーチが欲しかったのでルンルンですな(///∇//)

お散歩楽しくなるねハート


あとyumeya*さんの多肉ちゃんが欲しかったので
getしてきました( ´艸`)flower1

今度はちゃんと育てようあせる

パパがワイヤーのlittle lerfさんの作品を気に入ったので
こちらも一緒に(*^.^*)可愛いぃらう``

そしてチャービルとバジルさんをお持ち帰り(・∀・)星
植物ばっかりだ(笑)

も~毎年のことながら人がすごいあせる

息子もoharico*haricoさんのブースの前で
人とぶつかってしまい大変でした(x_x;)

oharico*さんにも迷惑と心配かけてしまって。。。

息子にも痛い思いさせちゃったからパパと大反省。。。

ひみつ埜さんにいたっては混み混みすぎて
お店の中に今年も入れませんでした(tωt)しょぼーん

なので写真も撮れなくて。。。
すいません。。。

でも、プッキさんから嬉しいご報告が( ´艸`)ラブラブ

物語りバレッタを朝一で並んで
購入してくれた方がいらっしゃったと!

「大物もポンポンお嫁に行ったよ!!」って!

嬉しいです~はぁとv(iдi)はぁとv

早起きして朝から行って頂いて
本当にありがとうございます!!!!!

またやる気を頂きましたラブラブ

そうそう♪
いつもワークショップやイベントに来てくださる
uさんにもお会い出来ました(●´ω`●)

お久しぶりに会えて本当に嬉しかったですハート
お元気そうで良かったーaya

「までみゅ~さんで懐中時計買ったよー」って
これまた嬉しいご報告も頂けて
本当にいつもありがとうございますハート

感謝してもしきれないです汗

いつも支えて応援してくださる皆さんに
もっと素敵なこと、楽しいことを与えられるように
頑張ってこれからも恩返しが出来たらと思いますaya

本当にありがとうございましたビックリ

とってもとっても素敵な1日でした(*⌒∇⌒*)

写真撮るの諦めきれなくて
帰りに駐車場からパシャリ(笑)

本当。

すごい人( ´艸`)ふふ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする