たった2日間の素敵な時間*

明日から素敵な二日間が始まります*:..。o○☆゚・

までみゅ~さんのTwitterでは早速、
設置されたブースがツイートされています♪

気になる作家さんがいる場合はチェックして。。。

GO-!!の方が
確実に欲しい作品がGET出来ますよ( ´艸`)

ブース番号も発表になったので
そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪

因みにkokoro book*は73番でしたキラキラ

どうぞこの2日間、
までみゅ~さんとリボネストさんで活躍している
作家さん達の素敵な作品を堪能してくださいね(*^.^*)

kokoro*も近かったら行きたかったなあせる

ちょっと本気で飛行機乗って
家族で行こうかなって思ったけど(笑)
(旅に慣れてないうちの家族。。。無理だとすぐに断念しましたけど。。。TωT)

そのパティパテさんに

白鳥の湖小瓶ネックレスを新しい形にして、
お久しぶりにお披露目します(^-^)/

白鳥のチャームが廃盤で手に入らなくなり、
作ることが出来なかったこのシリーズですが…

別の所から仕入れる事が出来るようになったので
復活する事が出来ました(=⌒▽⌒=)ラブラブ

今回の小瓶はお星様星中にもお星様seiseisei

【星が輝く湖で 希望を集めにいくよ】

そう想いを込めた物語。。。

良かったら手にとって見てくださいね*

kokoro book*のブースはこんな感じに設置して頂きましたaya
(担当してくださったスタッフさん、誠にありがとうございました!)

いよいよ明日!

party×partyで
素敵な作品たちとの出会いがありますようにらう``

までみゅ~×Ribbon’est ラボイベント

Wedding party×party 

9月12日(土)9月13日(日)

ハートの点(orange)特設ページ

ハートの点(purple)までみゅ~Twitter

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする