今年もみやげ展がはじまりますよぉ~( ´艸`)♪

http://sendaimiyage.jimdo.com/

毎年、仙台パルコさんで開催される「みやげ展」!!

今年もやりますよー(*^▽^*)

kokoro book*も参加します☆

が、仙台モチーフの作品は間に合わないので会期中に
少しずつ納品する予定です(tωt)ごめんなさい

コツコツためてたkokoro book*の普通の作品は
当日から販売予定ですので良かったら手にとって
みてみてくださいね♪

七夕を意識したので星モチーフが多めです(^_-)☆

あと、浴衣に似合うお花のアクセサリーも作りたいと思っているので
浴衣に似合うアクセサリーをお探しの方は覗いてみてくださいませ♪

みやげ展の
facebookとtwitterでは
一足先に販売される作品が見れます(*^.^*)
人気の作品ばかりなのでチェックしてみてくださいね!

みやげ展 face book

みやげ展 twitter

仙台駅周辺にあるフリーペーパー「ルチカ」さんに
kokoro book*の名物小物入れも掲載させて頂きました♪

みやげ展に並ぶ作品が紹介されていますので、
こちらも良かったら読んでみてくださいo(^^o)(o^^)o

e-bookでも読めます
https://luccica-sendai.jp/month

仙台へ観光・帰省予定の方はぜひお土産を「みやげ展」で!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてぇ~kokoro*さんと息子は
先週から扁桃腺をやられて二人でゲホゲホ(ノдt)

大人はまだいいけど、子供には辛いね。

ゲホゲホとまらなくて
喉が痛くて泣いてしまう息子。

みていて居た堪れない気持ちになってしまう・・・

風邪を引かせてしまった母は
自分を責めるしかないのです・・・

ごめんね。

皆様、どうか夏風邪は長引きますので
引かないようにご注意くださいね!

引いちゃった方は
すぐ病院にいってくださいね(>_<)

市販の風邪薬なんて太刀打ちできない(泣)

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする