イチと二植物園*

kokoro book*ブログにご訪問ありがとうございます

この間のひみつ埜さんで素敵なご縁を頂き、Puchicaとして今週の日曜はこちらのイベントに参加させて頂きます(*´꒳`*)♪♪

イチと二市 【イチと二植物園】

Puchicaは15日のみ参加となります!!

とてもオシャレなビルでの
初めてのイベント♪

ドッキドキですが( *˙˙*)

楽しみたいと思います♪






新作の作品も並ぶので、良かったら手に取ってご覧くださいね(*Ü*)ノ”

春の気持ちのいい季節?



はなうたちゃんの人気の可愛いカゴ寄せ植えもお持ち致しますのでぜひ遊びに来てくださいね(❁´ω`❁)

イベントは11時~17時までです♪♪

ご家族やお友達をお誘い合わせのうえ、
お気軽にご来店ください~??

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする