☆定禅寺ストリート杜の都のアート展☆

1週間ぶりのブログ更新です(^_^;)
お久しぶりですぅ~にゃんこ。
咳が続いた息子もお薬飲んで治りましたハート
が。。。

息子の風邪をもらったkokoro*さんは
熱を出してダウンしたりしておりましたshokopon
今はまだ咳が抜けきりませんが元気です・・

母は倒れてられません(・Θ・;)あせる
そしてあっという間に息子が生まれて
2ヶ月経ちました☆

もうすぐ首がすわりそうですかたつむり
毎日笑いかけてくれてとても可愛いですキラキラ
無事に育ってくれててありがとうはな。。。
毎日感謝の日々です。

そして待っていたアート展の結果がきましたぁ!!!!!

今年も当選しましたよぉ~( ´艸`)ラブラブ
なので11月3日に参加致しますaya

ブース番号はB-33です星
作家友達のhicari-noteのyuuさんとお隣になりましたぁ音譜

久しぶりに会えるのが楽しみです~♪

今回もお休みをとってくれた旦那さんLOVE
お手伝いしてくれるので
搬入・搬出スムーズに出来るかなお姫様
いつもありがとー!!

今年は息子はもちろんお留守番お月様
母(おばぁ~ちゃん)の所で
お留守番してもらいます!!*
みんなの協力なしでは参加が出来ないので
本当に感謝感謝きらきら

いつか息子と一緒に出れるようになりたいなぁ~ト音記号

昨年の様子はこんな感じですnoko
記事はこちらになりますので
良かったら読んでみてください♪→★2011アート展記事★

kokoro book*

kokoro book*

毎年大きくなっていく仙台で開催の手作りイベントくま
今年は60団体が落選してしまったそうであせる
落選してしまった方が28日(日)にプレイベントをやる予定でしたが
あまりにも多いため中止になってしまったそうです泣く

でも、落選された方々は
来年の春のアート展の参加は確実だそうなので
春も盛り上がりそうですねflower1

今からとても楽しみですらう``

参加決定との事でkokoroも本腰を入れて
制作追い込みしたいと思います(^-^)/(遅い?笑)

ブログのメッセージにある
「参加イベント」欄にこれから参加するイベントを
書きました☆

Otogi*zaさんのイベント参加も決定しているので
また改めてブログでお知らせさせて頂きますきらきら

それでは次からイベントの作品など紹介していきますので
良かったらまた遊びにきてくださいちら・・

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする