humming × hicari-note

アクセサリーから布・羊毛など、

色々な素材で素敵な作品を作るhicari-noteさんが今回もhummingに参加してくれますうさこリボンはあと

hicari-noteは「ヒカリノヲト」さんと読みます(°∀°)b

上の作品は革花あじさいイヤリングとピアスはあと

可愛いけど、お色が渋めなので

大人の女性にもピッタリですよ~くま ☆

リングもお揃いで届きました~seidot04

この小さな花を一個一個作ってるのかな?orange?red

そう見てると、手間と時間をかけた素敵な一品です!!!!!


hicari-noteさんは樹脂作品も作れちゃうのです( ´艸`)
ハート

こんな素敵なストールピンもお目見えいたしますよぉ~きらきら
ストールやマフラーなどをとめたり、

コートなどの襟にワンポイントとしてつけてもヨシ!!!!!

お洋服やバックにつけてもヨシ!!!!!

優れものたちです(・∀・)星

そしてジャンルをまたかえて。。。。

今度は羊毛へ(*^.^*)ハート

同じ作家さんなのに色んな作品が見れて楽しいですねにゃん

昨年はパンダちゃんでしたが、

今年は羊ちゃんたちが

hummingに来てくれましたハート

来年の主役だから頑張ってね羊ハート

そしてこちらも羊毛作品なのですが。。。。

こんなの見たことないよーσ(゚д゚;)!?

って驚かされた。。。。

多肉寄植ブローチサボテンheart

可愛いんだーこれがー(〃∇〃)ドキドキ

個人的には多肉作家のyumeya*さんにつけてもらいたい(笑)

hicari-noteさんの作品は
くすっと笑える作品もたくさんありますので、

プレゼントなどに贈ったらきっと喜んで頂けると思いますayaラブラブ

ぜひぜひクスッ( ´艸`)と癒されに来てくださいね~ayaハート

flower1hicari-noteさんのブログはこちらflower1


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ご紹介した作品は下記でご購入頂けます♪

kokoro book*selection 1weekshop
『humming * i wish you a merry christmas!!』

参加作家さまや詳細はコチラ

期間:2014年12月9日(火)~14日(日)

時間:11:00~19:00(最終日17:00まで)

場所:宮城県仙台市青葉区春日町6-15 gipビル1f

merry merry christmasland*meri lab c
http://merimeri.jp/2014/html-template/index.html

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

リース作品をご紹介した参加作家さまベル

chihiro candle
mia
candy☆bunny
chonii chonii
hello hello

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする