9月21日(土)は泉マルシェだよ!!

kokoro book*

今月の楽しいこと第2弾は泉マルシェ
らう``

今年もコヒーが最高に美味しいバルミュゼットさんと
ひみつ埜さんが合体びっくりマーク

もぉ~こんな贅沢なことはないんではないでしょうか(笑)

昨年も行きたかったんだけどさすがに産後一ヶ月では無理でしたあせる
「いけるか!?」とも頭をよぎったけども・・・(^o^;)

今年はkokoro book*も参加しますstar+kira*

といっても応募に間に合わなかったので、
「ひみつ埜」さんと「oharico*harico」さんへ作品を置かせて頂きます音譜

ひみつ埜さんではお手伝いにも参加する予定ですので
良かったら声掛けてくださいねハート

でも、声が掛けられないくらい忙しいみたいです(笑)
すっごい人ビックリマーク!!!!!!らしいです~

kokoro book*

上の写真は2011年にkokoro*がお邪魔した時に撮った写真なのですが、
毎年毎年、回を重ねていくごとに来場者数もグングン上がってアゲアゲ
今では有名なイベントの1つともなってますうしゃぎ

ほ~んと、オシャレで可愛い雑貨や、
美味しくていくらでも食べれちゃうものばかりなんですって( ´艸`)

ひみつ埜さんもとーっても可愛い物ばかりなので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねはぁとv

kokoro book*

kokoro book*

ひみつ埜主催者のプッキ☆さん
の所で参加作家さま発表してます♪

oharico*さん
も初参加だそうなのでどんな素敵なお店になるか
今からとーっても楽しみです(*^.^*)

皆さん!来なきゃ損(iДi)損ですよ音譜

ご来場お待ちしてまーすラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょっと話は変わって*

今日で震災から2年半が経ちました。
早いような遅いような。。。

オリンピック開催も決まって嬉しいけど
どこか喜べないのも正直な気持ちです。

9月11日は同時多発テロがおこった日でもあり、
私の弟の命日でもあります。

弟は出産間近で母のおなかの中で亡くなって
産声をあげることなく、顔も見れずに
天国にいってしまいました。

今日、お墓にお線香をあげて
「生きてたら何を話してるのかな~」と
考えてたりしてました。

もう18か19歳になってるのかな?

生きてると嬉しいことも哀しいこともあります。

その経験は1つも無駄ではなくて、
自分を大きく育ててくれてるのだと感じます。

9月11日は生死を考えさせられる日でもあり、

愛する人たちと過ごす日々が
つくずく幸せなんだと改めて思う日でもありました。

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする