仙台みやげ展 今日から開催です♪

こんばんわぁ花

今日から仙台みやげ展が

パルコさん4階で

開催でーす( ´艸`)らう``

仙台みやげ展HP↓

http://sendaimiyage.jimdo.com/

kokoro book*

昨日は13時から

納品&会場の設営に行ってきましたflower1

kokoro book*

約80人の仙台に馴染みのあるクリエーターさん達の作品が

一同に集まる今回のイベントびっくりマーク

大好きな仙台をモチーフに、アートな感覚と洗練されたデザイン力で、

新しい仙台みやげを作っていますキラキラ

今年は復興を願って

岩手から「復興の狼煙」さんのポスターや

アーティストさん達が1つの曲で繋がる「予定」の

各県の曲を会場で流していますはぁとv

(宮城県は宮藤官九郎さんと中村雅俊です)

復興の狼煙HP↓

http://fukkou-noroshi.jp/

ものすごく勇気がもらえるポスターです!

被災地の人たちは皆こう思っているんだよ!って言う

メッセージがすごく鳥肌が立ちます流れ星3

予定HP↓

http://yoteii.jp/

会場には参加クリエーター全員でコラボしたアートな

七夕ふき流し3体も設置されましたstar+kira*

仙台七夕は6・7・8日の3日間です七夕(織り姫)七夕(彦星)

夏休みぜひ仙台へ遊びに来てくださいはあと

kokoro book*

kokoro book*作品は1週間で18個制作出来ました星

次の更新で納品作品ご紹介させて頂きますねハート

センターに陣取っちゃいましたあせ

仕事帰りに来てくれたkokoro*彼さんが

「あんたどんだけいい位置とったのぉ」って言われちゃった(笑)

そんな事全然考えてなかったあせる

好きなとこいいよって言われたから

テーブルが可愛くてここにしようと決めた所が

いい位置だったらしいです(°д°;)狙ってません狙ってません。

ご、ごめんなさい汗

なのでkokoro*さんの作品は正面にあります(笑)

kokoro book*

みんな思い思いに設置中*

お隣だった花*花さんの作品あまりに可愛かったので

写真を撮らせて頂きましたayaハート

kokoro book*

こけしちゃんのペンダント可愛かった~ハート

こけしって東北地方にしかない事をしって

ビックリしたkokoro*さんでしたこけし

kokoro book*

会場にこれなかった作家さん達の荷物と検品をして

並べたのですが。。。開けた瞬間の可愛さに

もぉ~メロメロハート

壊さないようにかなりドキドキしながらやってましたマルキラ☆

kokoro*さんも8時くらいまでお手伝いしてたのですが

kokoro*彼さんが帰りに夕立にあい

具合悪そうに会場に来たので泉さんに気を使ってもらい

帰らせてもらったのですが。。。

最後まで準備手伝えなくて申しわけない気持ちでいっぱいでした。

でも、前の日は作品を仕上げるため徹夜をしてしまったので

自分自身も限界で家に帰ってきて

2人ともすぐ寝てしまいましたあせ

明日30日。

人手不足で急遽15時~20時までkokoro*さん

受付をすることになりました(^-^)/

もしお越し頂けた際は

お声をお気軽に掛けてくださいハート

kokoro book*の作品なんらかを身につけてますので

そのちっちゃな子がkokoro*さんでございます(笑)

ではでは太陽

次の更新は作品紹介させて頂きますね嬉しい

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする