委託先のご報告です★

委託先のご報告をさせていただきますねにゃheart

委託先は知ってる方もいらっしゃると思いますが、

モニカピンクさんにお世話になりますメリーゴーランド星

心斎橋大丸に新たにモニカピンクがOPENすることになり

それに伴い 副店長の★あーやん★
さんからお話をいただきました嬉しい

とても光栄な事ですぐにでもお返事をしたかったのですが、
少しお時間を頂いてたくさん悩んだ結果
作品を置いていただく事にしましたスヌーピーはーと

なぜ悩んだかと言いますと、
数がそんなに作る事ができないので
納品が定期的に出来るかな?と思ったんですが
手にとって作品を見てもらえる魅力は
何にも代えがたいことだと思いましたキラキラ

頑張って作ろうと思います(笑)

すっごくレベルの高い作家さんが
わんさかいるみたいです(苦笑)

大丈夫なんですかねkokoro*さんくま

モニカピンク心斎橋大丸は
6月26日(土)にOPENが決まったそうなので

中旬には納品になりますうしゃぎ
タグやら細々したものも作っていかなくちゃいけないので
頑張りますスヌーピー♪2

あともう1つお知らせがありますハート
モニカピンクさんの納品が終わった後に
もう1つkokoro*が憧れている樹脂作家さんの作品が置いてある
お店にも作品を置かせていただけることになりました好き

本当に嬉しい事で胸がいっぱいです音符
こちらもちゃんと決まりしだいご報告いたしますので
よろしくお願い致します*

モニカピンク心斎橋大丸店がお近くの方は
ぜひぜひ遊びに来てくださいねキラyellow

kokoro*も心を込めて作りますポニーsei

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする