★たくさんのフルーツ♪*+**

今日はたくさんアップしたいなぁ~と思いますにゃハート

こないだ苺とブルーベリーを作りましたがいちごblueberryキラキラ

今回はキウイキウイフルーツみかんみかんぶどうブドウを作りましたらう``

kokoro book*

今回は粘土を「すけるくん」にして挑戦してみました♪
この粘土はちょっとお値段がお高めですが
乾くと透明になるすごい粘土でフルーツ作りにはピッタリですうしゃぎ
着色はタミヤのクリア塗料を使っていますタミヤ

kokoro book*

次はラズベリーさん達ですberry.ハート
こちらもすけるくんを使用しています星
これ作るのも大変で、一粒一粒ちねって
大きい粒にくっ付けていっています汗
果てしない作業ですが、
完成すると可愛いラズベリーが出来るので
頑張っております鹿はぁとv

kokoro book*

こないだのシュガーキャンディーは
サンドクッキーのバニラに付けましたクッキーモンスターheart

kokoro book*
kokoro book*

kokoro book*

ゴロっとした感じでとても可愛いですスヌーピー
良かったぁハート 使い道があって笑

kokoro book*

そして前回の記事で書きました
クッキーサンドのネックレスです*花*

大粒の苺ちゃんをつけて
かなり甘く可愛い感じに出来ましたキラキラ

これは2個しか作る事が出来ませんでしたうしゃぎ

機会があればまた
作りたいなぁ~と思いますうさぎ

またアップするので
見てくださると嬉しいです好き

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする