無事に帰ってきました♪

kokoro book*
デココレ目的で行った東京旅行flower1

無事に仙台に帰ってくることが出来ました♪

付き合ってくれた彼に感謝ですハート
そしていい子にお留守番をしていたミーコにもありがとうクロネコちゃん

写真は朝5:30の東京駅あせ
寂し~です泣く
記念に撮りました(笑)
ぽつんといるのはkokoro*ですチューリップ。

夜の10:10東京駅発のバスに乗るまで
秋葉で時間を潰していたのですが

まぁ~すごい好き
メイドさんいっぱいいるメイドheart
楽しくて楽しくて♪

ゴーゴーカレーも食べましたカレー
濃くてちょっと辛くてうまうま花
なにより出てくるのが牛丼屋さん並に早い(笑)
仙台にはないのでちょっと残念♥akn♥

なぜかジブリ美術館がある三鷹の森と
鶯谷をまちがえて鶯谷に下車うしゃぎ

駅のスタンプラリーを押してた
彼にはちょうど良かったでしょ(笑)

珍道中もありの
楽しい楽しい東京旅行でした好き
デコもやる気が出てきたので
がんばって美味しそうなもの作ろうと思いますshokopon

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする