Tokyo Sweets-Deco Collection 2010★ 1

kokoro book*-100320_2155~01.jpg

携帯からの更新なので小分けに更新しますo(^-^)o

今日行ってきましたよぉ(*^_^*)

朝6時に東京駅にバスで到着して、マックやネットカフェでデココレが始まる1時まで時間を潰してましたが….
それが大間違い泣

30分前に行ったのですがすでに長蛇の列…

3階が会場だったんですが、なんと地下4階まで並んでたんですよ(ToT)

降りましたよ下まで。
もちろん階段であせる

会場が小さい気がしました。

そして始まるとまた3階まで上がって行ったのですが、その反対側で下に降りて最後尾を目指す人もいて人の多さにビックリでした

そして会場がいっぱいだから入れないとなったりしてスタッフの方達もアタフタしてるのが伝わって来ました

辛口な事を言いますが入場制限や時間制限がない会場、かなり混雑してる中お子さんがもみくちゃにされていてハラハラでしたうしゃぎ

もうバーゲン状態で我先にな感じでしたあせる
スタッフの方達が会場の中にいたのかもしれませんが、ケガなどをしないためにもしっかりと人の整備をして欲しかったです(ToT)

お子さんが潰れてるの真ん前でみてしまいましたあせる

本当に大ケガしなかっただけ良かった 号泣

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする