Tokyo Sweets-Deco Collection 2010★ 2

そんな混雑中な状態でしたが、

kokoro*が目的だった作家さんが何人かいる中の
『Sweet Jewel』さんの作品を購入する事ができましたドキドキ
Sweet Jewelさんのブログ
kokoro book*-100320_2150~01.jpg

アイスのバックチャームです

ワッフルコーンがリアルで美味しそう
アイスの中には苺やナッツなとが入っていて、チョコやキャンディーが着いています

もっとじっくり他の作品を見て選びたかったけど何しろあの混雑で無理でした
このアイス買えたのも奇跡に近いかもあせる
ぱっ
とみて気にいったのですぐに買った感じです

キャンディーとか色々入ってる可愛いオマケもいただいちゃいました

ブログいつも拝見してますと声がかけられて良かった

ちょっとの会話でしたがとても気さくな感じで、良い方でした(*^_^*)

ブログで
憧れの方に逢えて本当に嬉しかったです

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする