タルトを作ってみたくて♪

今日は久しぶりにどんより雨まで降っちゃってます雨
お仕事お休みなkokoro*寝坊して彼を起こせず(#´`#)
すいませんぇ~ん涙
車で送っていきました笑 保育園児のいる朝みたい爆笑

こんな雨の日はこもって作業ですはぁとv 雨降ってなくてもこもってるけどにっしっし
kokoro book*

昨日の夜にタルトの型でタルト生地を作っていましたフルーツタルトheart
型に入れてこのまま放置してたんですが、
ある事に気付いて自分のアホさをもっと知ることにあせ

kokoro book*

そう...質感出すの忘れてた...号泣
もう朝には半分固まってる粘土さん。そうだよね。固まるよね。うん。
型から外しやすかったけどねぇw

なのでお水をつけてちょっと柔らかくしてブラシで質感だしましたflower1
んん~おバカさんスヌーピーsei

kokoro book*

なんとか形になってくれたので良かったですハート
このまま乾かしてその後、焼き色をつけたいと思いますケーキむふはぁとv
そしたらタルトっぽくなると思います笑

なんでタルトを作りたくなったのかは不明なんですがw
前から作りたいなぁと思っていて
こないだ100円ショップにいったら
kokoro book*

この本を見つけてハートはーとに火がついたんですよねぇ~汗 えへ

kokoro book*

こんな綺麗なタルト作ってみたいです好き
でも、フルーツの在庫がほとんどないので1から作る状態なんですよねぇ汗
たぶん時間かかると思いますが、頑張って作ってみようと思います♪2

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする