クッキー★

12月も中旬になりました汗
ニュースではすでに今年を振り返る特集がくまれていて、
みているだけで焦ってしまいますねなみだ やれやれスヌーピー

そんな中、最近レジンばかりで

スイーツデコカップケーキをしていないので次は何をしようか考えていました♪

11月に杜の都のアート展というのに出展させてもらった時に

圧倒的にクッキーがお嫁に行きましたginger manクッキークッキークッキーハート

★kokoro bookの 夢の国★ 
このビスケットピアスは1つしか作らなかったのですが、

学生さんらしき女の子が絶賛してくれて買ってくれましたheart
なんて嬉しいことでしょうらう``

これは私もお気に入りの作品で

いつか自分用に作ろうかと密かにたくらみ中ですバイキンマン

レースが着いているところがなんか森ガールっぽい感じがします笑

★kokoro bookの 夢の国★ 

これは得意なサンドビスケットですビスケットはぁと
見えにくいですが苺のクリームがサンドされていますいちご
くまちゃんのクマチャームも着けましたハートビーズを風船にみたてました風船
飛んでますにじ~

★kokoro bookの 夢の国★ 

そしてこれはkokoro bookオリジナルのスタンプを押したクッキーですビスケットハート
見づらいのでこちら↓がロゴですクローバー。
★kokoro bookの 夢の国★ 
これは彼にデザインしてもらいましたkonatu

ウサギが大好きなのでロゴにお願いしましたうしゃぎ

やっぱりクッキー系は可愛いですねハート

いろいろ挑戦してみようと思います!!!!

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする