甘い香り~♪

kokoro book*
スイーツデコのことも忘れずに笑heart
写真たてもアート展に出展した時に作りましたハート
自分が食べたいものばっかりくっつけてますtart*

kokoro book*

カラフルマカロンマカロンマカロンマカロンマカロンハート
これは沢山お嫁にいきましたね♪
kokoro book*
マフィン達もマカロン達に負けないぐらい

お嫁にいきましたtart*

kokoro book*
ベリィータルトの缶ケースberry.heart
下にはレースもちゃんとひいてとっても可愛くできましたスヌーピー

kokoro book*
こっちは一番最初に作ったデコ作品flower1
懐かしいですうしゃぎkonatu
この子はオークションでお嫁にいきましたキラキラ
大切にしてもらってるといいなぁheart+kira*
スイーツデコもレジンと同じように楽しいですねぇ~カップケーキハート
また作ります♪

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする