♪ぺろぺろキャンディー&カラフルホワイトチョコ♪

こんばんわぁ~ユニコーンマルキラ☆

今日から
地獄の4連勤に突入です(笑)あせ

作品作る時間がありませんヌーピー(涙)
みんなた~くさん作ってるんだろうなぁ泣

でも、焦っても仕方ないので
(そう自分に言い聞かせてますねスヌーピーあせ)

っていつも言ってますが♪

さてぇ~今日は久々にスイーツを
作ってみましたはーと

kokoro book*

ぺろぺろキャンディーあめ星ですはーと
あか・きいろ・きみどり・ぴんく・みずいろstar+kira*でぇ~す嬉しい

kokoro book*

レジンの中に入れようかと思ったのですが
大きかった(笑)
どうしようかなぁ~Queenly

そしてもう1つは

kokoro book*

カラフルホワイトチョコはぁとvを作りましたうさぎ
ガラスビーズを入れてメルヘンチックにしてみましたコック
ニス塗ってないのと、塗ってるのがありますaya

kokoro book*

kokoro book*の頭文字を入れましたキラキラ

これも何に使うか考え中ですaya

何か可愛いものが作れるといいなぁはあと

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする