新しく☆

こんばんわぁ~くま星

もうkokoro book*のブログに
パソコンで遊びに来ていただいた方は
お気づきかと思いますがびっくりマーク

デザインが変りましたぁ~らう``

今回は
前回とガラリと変わって

キラキラ夜の遊園地キラキラ

をイメージしています月

携帯の方は見れないので
メインの画像だけですがUPしますねクマハート

kokoro book*

こんな感じのデザインになりましたkonatu

はい!!!!
これはもちろん
彼が制作しまいた(笑)

kokoro*は散々我がままを
隣で言ってただけですぅスヌーピー汗

でも
こうしたい!!!って言ったものを
作ってくれたのでさすがプロだなぁ~と
尊敬しますキラyellow

メリーゴーランドも
彼がわざわざ作ってくれましたsei

昨日夜中の3時までかかって
ようやくUP出来ましたayaheart
おかげで今日は2人とも寝不足ですあせ

もっともっと細かい所を
これから付け加えていこうと思いますflower1

えぇぇ~と...
kokoro*は言うだけですが(笑)

ファイトびっくりマークダーリンスヌーピーハート

そして
話が変わって星。
作品紹介をさせていただきますキュン

kokoro book*

革ひものペンダントですハート

kokoro book*

羊のチャームを閉じ込めました嬉しい
上にあるのはクリスタライズのオーロラです宝石(涙)white
ちょっと森ガールっぽく作ってみたかったんですが、
シンプルな感じに仕上がりましたaya
水色のラメも散っていますsei

続きまして
こちら

kokoro book*

キラキラキラシリーズのピアスですはあと
今回ワイヤーは丸ではなく
雫型をしてるものを使ってみましたなみだ

kokoro book*

葉っぱをくわえてる鳥さんのブラスチャームスヌーピー
けっこう長い間使われなくて家にいた子ですが、
ようやく作品になれました♪

kokoro book*

ちょっと画像ボケてますがあせ
ぶら下げるとこんな感じになりますうしゃぎ

この2点も
モニカさんに納品済みですので
もし機会があれば手にとって見てくださると
嬉しいです嬉しい

今日も暑すぎてバテる+寝不足で
ちょっと作業が出来なさそうですo(TωT )うはぁ~

子供達も夏休みに入ったようで
元気にお外で遊ぶ声が聞こえてきました♪

若いのぉ~(;^ω^A

あぁぁ~夏ですねぇ~sei

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする