失敗しましったぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

2日連続の地震怖かったですヌーピー(涙)

ちょうど昨日は2人で出かけてたのですが
こんなに地震が続くと
いよいよおっきな地震がくるのかなぁ~と
ビクビクです泣

しかも悲しいことに
こないだのレジン失敗しちゃいました号泣

かなりボンミスしちゃったんですが、
乾かす部屋、湿度が高くて
表面シワシワになっちゃいましたよぉ~♥akn♥ぐえぐえ
レジンは湿気に弱いと知ってたのに
なにをやってるんだかぁブタ

おバカさんです はいうしゃぎ
kokoro book*
このセッテングお気に入りで買ったのにこんなに

表面ザラザラになっちゃいましたあせ
しかもレジンはみだしちゃってるしスヌーピー
kokoro book*
これなんて曇っちゃって
気泡もかなり入ってしまいましたあせ
kokoro book*
これは失敗したチーム涙
彼に見てもらって素人でも気になって
商品価値がないと判断されてしまったものです涙
kokoro book*
こっちはなんとか素人判断でみてもわからないと言うチーム花

でもkokoro*からみるとこれらの中でも
人前に出せるものは数点ですくま

セッテングはやっぱり練習がたりないと

つくづく思い知らされました泣くくやしぃーびっくり

絶対納得いく作品が作れるまでがんばりまっす号泣
今回奇跡的に出来た数点は

これからアクセサリーにしていきたいと思います花

皆さんレジンをする時は湿気に注意してくださいねにゃあせ

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする