ガツガツ制作中-☆

kokoro book*

こんにちわぁ~ラブラブ

今日から8ヶ月目に入ったkokoro*ママです(^-^)/

お腹がだんだん重くなってきて動くの辛くなってきましたあせる

そんな中、ものすごい勢いで制作しています(笑)

ほとんどの委託先様に作品の在庫がないため

早く送りたい一心で制作中ですsao☆

ツワリで納品できなかった時の穴埋めが

埋まらない。。。。

来週に迫った企画展の準備もなんとか毎日

サボらず(笑)コツコツやっていますが

あれもこれもって思うとゴールが見えてきません泣く

欲張りすぎるのは良くないけど。。。。

手にとって見ていただく方たちに

やっぱり何かが届くものにしたいなぁ~と

心からそう思いますちら・・

パパもGW明けから忙しく、

夜遅くまでお仕事していて

2人ともちょっとヘロヘロなのですが。。。

昨日は残業が無くて

早く家に帰ってきてくれましたくまハート

そしたら帰ってきた早々何やら作り出して。。。

「何作ってんだろぉ?」とご飯作りながら見てたら

「はい!プレゼントayaラブラブ」って言って

こんなモノをくれました!!!!!

kokoro book*

ayaディスプレー用の棚ayaですハート

仕事場の廃材を使ったものなのですが、

「相変わらず器用なお人だぁ(  ゚ ▽ ゚ ;)」と感心してしまいました(笑)

組み立てから色塗りまで

「あっ!」という間に作ってしまったんですもん☆

kokoro book*

ちょっと使い込んだ感じの

温もりがある加工が凄く気に入りましたぁドキドキ

kokoro book*

撮影用にちょちょとディスプレーをしてみましたきゅん

作品達もなんだか嬉しそう( ´艸`)heart良かったねflower1

ちょっと重たいけど、

出産後に復帰予定の11月3日のアート展で

デビュー出来るかなぁラブラブ

パパらう``疲れてるのに

サプライズプレゼント本当にありがとうプレゼントハート

大切に使わせて頂きますにゃハート

そして、ちょこっとお知らせなのですが、

5月22日~27日までメリーメリークリスマスランドディア

さまで

kokoro book*の企画展をやらせて頂きます!!

とブログにUPさせて頂きました音譜

kokoro book*

今回、お店に行けない遠方の方に

少しでも企画展気分を味わって頂きたいと思い

企画展期間中kokoro book*のネットショップも

OPENしようかなぁ~と考えております(〃∇〃)

新作も出せたらいいなぁーきらきら。

ちょこっとでも楽しみにして頂けたら

凄く凄く嬉しいですハート

その新作次に更新いたしまーす(^-^)/

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする