HAPPY★BIRTHDAY♪

今日は彼の誕生日カップケーキ星

また一緒にお祝いが出来た事が
なによりも幸せですキラキラ

生まれてきてくれて
ありがとう。

kokoro*と出逢ってくれて
ありがとう。

また
一緒に歩んで行こうね。

kokoro book*

名前出すのが恥ずかしいって言われたので
隠しちゃいましたスヌーピー

豪華な外食とかじゃなく
お家でミニパーティークラッカーをして

いっぱい食べましたkonatu

そして
いっぱい食べて力とカロリーを蓄えた後
写真をパシャパシャカメラハート

kokoro book*

クリスタライズを付けましたジュエル

キラキラたまりません嬉しい
ダイヤのレジンにピッタリですはぁとv

kokoro book*

ぶら下げるとこんな感じですaya

言い忘れました汗
こちらはキーホルダーになりましたキラキラ

バックに付けたり
ポーチにつけたら可愛いと思いますsei

もう1つの委託先に納品する作品が
出来上がりました流れ星3

30個くらいしか出来なかったのですが
まぁ~目標達成したので良しとしますw

上のダイヤもそちらに納品予定ですはーと

今日電話で伝えて
これから契約書や梱包作業をしていきますハート

もう少しでお知らせできると思いますので
またブログの方に遊びに来てくださねスヌーピー

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする