一粒ピアスとイヤリング☆゚・:,。*:.

いや~ビックリビックリ もぉ~!!!!

楽天優勝おめでとー!!!!!y’so(^^o)(o^^)oクラッカー

あまり野球を見ないので
ルールもろくにわからないkokoro*ですが汗

旦那さんに教えてもらいながら
釘付けになって見ていました(笑)

でも、久しぶりにあんなに
感動しましたぁ~♥akn♥きらきら

マー君良かったね☆

奥さんである里田まいさんの
旦那さんを労う言葉にも感動して
1人でポロポロ泣いちゃったハート

ほーんとドキドキ
とってもいいものを見させて頂きました( ´艸`)ハート

感動をありがと~ハート

仙台の中心部はきっと今頃お祝いムード一色なんだろうならう``

皆さん楽天セールで何かお買い物しましたか??

色々安くなってましたねー!
私も買いたくなってしまう(笑)

さて、楽天日本一のお祝いで嬉しいなぁ~と紛れて
お久しぶりのブログ更新です(笑)

制作に少し時間をかけていましたにゃ
その甲斐あってペティアンさんに久しぶりに納品出来そうですうしゃぎ
その作品たちはまた後日ご紹介させて頂きますね音譜

今日はずっと作ってみたかったピアスとイヤリングを
UPさせて頂きますキュン

一粒ネックレスをピアスとイヤリングにもしてみましたよ~爆笑

kokoro book*

飾りはシンプルにストーンだけキラキラ

kokoro book*

kokoro book*

小ぶりなので着けるとちょっと
大人っぽい感じになると思います*

kokoro book*

kokoro book*

バックにホワイトを入れたので色がはっきり出てくれましたくま

対照的なブルーとピンク系を作ったのですが、
今度はグリーンやイエローなど、
作った事が無い色を作りたいなぁ~と思いますena

kokoro book*

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする