My携帯と*きのこ妖精のバックハンガー・:,。*:..。o○☆

一緒に教室に通ってるヒロちゃんに

「やっちゃったんだねw」

と言われた一言が

ツボにはまって

思い出し笑いするkokoro*さん( ´艸`)

えぇ~やっちゃったものw

じゃじゃぁ~んflower1

kokoro book*

レジンで固めて作っちゃった笑+゜

kokoro book*

さすがにクリスタルレジンでやるのは

至難の業なので。。。

教室で使ってるレジンを使いました星

すぐ硬化するからありがたい星

kokoro book*

kokoro*さんが使ってる携帯はかなり古くて、

auから出たMEDIA SKINという

有名なデザイナー吉岡徳仁さんがデザインした

デザイン携帯だったのですが

電波の区画整理をするとのことで

来年の夏でこの携帯さんは

使えなくなってしまうとお知らせが来ました。

kokoro book*

ものすごく残念ですよねぇ~(_ _。)

お気に入りだったのに。

変えるからには

最新のが欲しかったりするけど。。。

新しいタッチパネルの携帯がどうも苦手で

機種変するかすっごく迷っていますあせ

そんな矢先。。。

フローリングに落下させてしまい

蓋が取れちゃったんですよぉぉぉぉ(´□`。)

なんて悲劇。

「せっかく昨日可愛くしたのにぃー!!」と叫ぶkokoro*さんDASH!

レジンを流した所はやっぱりヒビが入ってしまいましたうしゃぎ

見えます?メリーゴーランドの下の部分なのですが泣

でもある意味ぱっくりいって

剥がれる事がなかっただけ良かったのかなぁ?orange

そういう事にしておこうにゃん

蓋はkokoro*彼さん修理してくれました(笑)

「モノは大切に扱いなさい」と

また怒られたびっくり

そんなこんなで

重症の携帯さんですが

最後まで使ってあげたいと思います☆

さてさて。

これからネットショップの作品達の

梱包と発送の準備をして

順次発送していきますので、

kokoro book*のネットショップで

お買い物してくださった皆様キラキラ

ご到着までもう少々お待ちくださいねaya

購入時に心温まるメッセージなども書いてくださって

本当に本当にありがとうございましたらう``

kokoro book*の活力になりますキラキラ

そして!

連絡なのですが、

アート展でブルーの雫型シャインのピアスを

購入してくださいましたお客様へstar+kira*

イヤリングにお取替え致しましたので

昨日発送いたしました(^-^)/

今日届く予定らしいので

2・3日経っても届かないなどありましたら

ご連絡くださいね風船

その場でお渡しできなくて

大変申し訳ございませんでしたあせる

chuuさんのイベントもただいま開催中ですびっくりマーク

deco shop chuu presents

マリンSummer SWEETS Sensationマリン

ジェーアール京都伊勢丹

7F 中央エスカレーター前 特設スペース

京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町

TEL:075(352)1111(大代表)

アクセス:JR、近鉄、地下鉄「京都」駅直結

平成23年6月8日(水)~6月21日(火) 14日間

営業時間10:00~20:00 最終日も変わらず

kokoro book*も参加させて頂いてますハート

可愛いものがたーくさんあるので

良かったら遊びに行ってみてください( ´艸`)

kokoro book*

珍しくバックハンガーを作って納品してみました雪

kokoro book*

きょうも会えたね

妖精は流れ星に語り掛けました

流れ星も

一瞬の時を精一杯輝き

その言葉に答えました

kokoro book*

このバックハンガー

chuuさんのみしか

今のところ納品してませんが(;´ω`)ノ

また作ってみようと思いますキラキラ

そして今週末は

*花* 紫までみゅ~*花*さんで名古屋のクリマに

参加させて頂きますハート

kokoro book*

2011年6月18・19日(土日)

11:00~18:00 ポートメッセなごや3号館

ブース C-145.146

当日券800円

前売1日券600円/2日券1,000円

(サークルK(愛知、岐阜、三重、静岡、長野)、

サンクスにある端末機より購入して下さい。 ローソンでも購入できます。)

あーやん★さんのブログに参加作家さん達の

一部の作品達が公開されましたよぉハート

MadeMoiseRYUブログはこちら★→http://ameblo.jp/mademoiseryu/entry-10924938500.

やばかわですよぉо(ж>▽<)y ハート

行きたくて仕方がないのです。。。((>д<))

kokoro*さんお人形サイズになって

あ~やん★さんに連れてってもらいたいちらっなみだ

でも今きっと準備で

てんやわんやですよね(><;)

なんだか慌しいですが、

これから新しい委託先様の作品製作や

新たなイベントの作品も制作していきますはーと

どうかこれからも

kokoro book*を宜しくお願いいたしますね星

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする