★ビンのシリコン型★

こんばんわぁ~星

昨日は我が家で県外に行ってしまう友達の送別会星
ワイワイ騒いで最後は海に行って
花火をして来ましたhanabi+.

やっぱり友達っていいですね( ´艸`)らう``
最近は忙しすぎてなかなか遊ぶ事ができませんがあせ

そんな中、今日は
待たせすぎてるプレゼント用の子達を
一生懸命ハイスピードで制作してましたseiあせ

もうちょっと待っててねえーん

ネットショップの事も
ちゃくちゃくと調べてOPENしようと
計画中でぇすにこにこ顔はあと

そしてこないだ
彼のシリコンをちょっと貰って
こんなモノを作ってみましたaya

kokoro book*

小瓶を模ってみましたキラyellow

kokoro*さんシリコンの知識がまったくないので
ほとんど彼が作ってくれましたがena汗
(いつもすまんねぇ~笑)

そしてレジンを流して固めてみると

kokoro book*

こうなりましたキラキラ

キレイな海の物語shell*

イメージ通り出来て
すっごく嬉しかったんですジュエル・aurora

びっくりマーク
がー

ちょっとこの型

失敗しちゃったんですぅ汗2

なぜかと言いますと...

kokoro book*

貝のところを
よ~く見ると
表面がザラザラの所が!
つるんっとキレイになりませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ泣く汗

シリコンを流す時に
ビンのシール跡が残ってたと思われますnamida☆☆

シリコンってこんな細かい所まで
模っちゃうんですねうさ。

ザラザラの表面になってしまったところは
ヤスリで削ってコンパウンドで磨いてみて
大丈夫そうならこの型の作品も作っていこうと思いますにゃ

これからシリコンを使おうと思っている方は
お気をつけくださいまし~汗

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする