つづき・:,。☆

前回の更新からまたちょこっとあいてしまいましたがあせる

物語ペンダントのご紹介の続きをさせて頂きます(*^.^*)

kokoro book*

カラーをつけたレースフラワーを閉じ込めた作品もたくさん作りましたハート

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

レースフラワーは小さなお花が集まって一つのお花になっているので
よく見れば見るほど可愛いくて大好きなお花ですflower1

kokoro book*

こっちの作品たちは少しメルヘンな感じになっています(*゚ー゚*)dot04

kokoro book*

kokoro book*

kokoro book*

ご紹介させて頂いた作品たちはまでみゅ~
さんに納品済みですaya

手にとって作品をじーっと見てもらった時、
「何かそこに小さなお話が入っているんだなぁ~」って
自分の心の中で色々な想いをそこに入れてもらえたら嬉しいです☆

そしたら「ただ気に入ったもの」よりも、
もっともっと大切なアクセサリーになっていくと思うので。

この作品達も大切なアクセサリーの一つになって頂けたら
作り手の私はとてもとても幸せです(・・。)

息子の風邪もなんだかあまり良くならなくて、
いつも以上にスローペースの制作になってしまっていますが(苦笑)

寝てる時間にコツコツ仕上げております。

もうそろそろkokoro book*web shopのOPEN準備も
はじめようかと思います星

ちょっとでも楽しみにしてくれてる
お客さまがいると嬉しいなぁ~(´∀`)あせる

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする