大粒宝石の中の物語☆゚・:,。*:..。

こんばんわぁflower1

夕方に可愛いお客さん達が
kokoro*家に来てました♪

マンションの下の階のお子さん達heart
お父さんがkokoro*彼に用事があって
一緒に来たので
即席アクセサリー教室しました(笑)

さすがにレジンは無理だったから
セメダインでつけましたstar+kira*

kokoro book*

でもお父さんの用事の方が早かったから
アクセサリにーする事は出来なかったので
次にお家に来たら加工してあげたいと思います(*^ー^)ノ
レジン流してあげようかなぁキラキラ
こんな簡単な手作りでも2人とも
すっごく喜んで「楽しい!」って
言ってくれたから良かったはぁとv

さてさて流れ星3

大変遅くなりましたsei
chuuさんに納品した作品達を
これから紹介していきたいと思いますキラキラ

京都店chuuさんの月に一回のテレフォンショッピングは

5月26日(木)ですaya

受付はこの日の12:00~20:00までとなります。

詳細はchuuさんのブログに書いていますので
どうぞ読んでみて下さいねsei

◆京都店三条chuu 岡田 舞ちゃんのブログ◆
http://ameblo.jp/hocchoco/entry-10890600359.html

今日は大粒の宝石ペンダントをご紹介しますaya

kokoro book*

愛の言葉をもらうより

ぎゅっと

抱きしめてくれるだけでいい

ずっと私の傍にいてね

kokoro book*

じつわこれ*
Marianne
のまりりんちゃんの所に
お嫁にいってくれましたヌーピー♥
すごく嬉しかったハート

kokoro book*

大きな大きなバラが丸ごと閉じ込めてありますくま
ドライするのに苦労するバラですが
レジンの中に入れるとやっぱり凛として素敵ですバラキラキラ

chuuさんで購入した事わざわざメッセくれて、
お客さんの事も教えてくれて
本当に本当に色々励まされました雪
まりりんちゃんの旦那様にも色々
褒めてもらえて幸せすぎるkokoro*でしたキュン

まりりんちゃんハート
本当に本当にありがとうaya

そしてもう1つキラキラ

kokoro book*

大きなリスちゃんを閉じ込めましたりすハート
きのこも手作りですキノコ

kokoro book*

森の声が聞こえて来る
妖精たちの笑い声も
たのしそうだなぁ
ちょっと一緒に
お話してこようかな♪

kokoro book*

木の実みたいなお花もドライにして
森の中にいるみたいに仕上げてみましたお花
見えないけど
妖精さんもいるらしいよぉ( ´艸`)星

この2つは紐のペンダントになってますうしゃぎ

1つはお嫁にいってしまいましたが
もう1つはぜひお店で
手にとって見ていただけたらと思いますcrml

催事が終わりましたら
そろそろkokoro book*のネットショップもOPENを
したいなぁ~と思っております星
目標は作品いっぱいで選ぶ楽しみがある
ショップにしたいと思いますので、
OPENの時はどうぞ遊びに来てくださいねはあと

本当に色々不安な世の中ですが
少しでも癒すものを
作り出していけたらいいなぁと思いますaya

スポンサーリンク
sponsored link

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする